ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晴天

おはようございます。oddoです。



ってか、なになにー!!台風って通り過ぎたわけ?

うちの方は、全く台風の手ごたえ感じられなかったんだけど。


大丈夫??ホントに台風だった?

いやいや、普通の雨でしょ~!しかも、若干弱め。


私とか、部屋の窓閉めて、カギかけて、いつ雨戸閉めようか!みたいに、構えてたわけだけど、そんな私の期待を、あっさりと裏切ってくれました。


ナイス!!台風!


だって、今日は映画を見に行く予定だったの。

でも、台風が接近してるから。





ねぇねぇ、台風きてるけど、大丈夫かな?

土曜に、関東接近だよね?

どうする?延期する??

日曜日は?

あっちゃー、日曜日は予定があって、ムリ!

ってか、土曜の午後なら、何とか行けんじゃね?台風過ぎ去りそう!

でも、大丈夫?あんた、神奈川だけど、海沿いだし、台風近いんじゃないの?

大雨かもしんない!警報とか出てるー

・・・・・・・





みたいな談議を、友達2人とメールで交わしてたワケだけど、全然大丈夫そう!


なので、今日は映画観てきます! 『20世紀少年』見ますー!!新宿で。


わーい。楽しみー!!



しかし!!奇しくも、今日私が出掛ける新宿のルミネに、「NON STYLE」が出るみたい!!


えー、マジでーマジでー!!


あわよくば、新宿で出会いたいんですけどー!

同じ電車の、同じ車両とかになりたいんですけどー!

居酒屋に行ったら、偶然にも隣の席になっちゃいましたーとか、奇跡が起きて欲しいんですけどー!




もうね、ムダに期待しすぎちゃって、色んな意味で楽しみです★




[PR]
by oddochan | 2008-09-20 10:38 | 日常