人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憑いてます?

こんばんは。

梨を丸ごと1個食べてみたら、案の定、お腹の調子が良くないです。
oddoです。


何回、梨を食べて、お腹下してるのか。

学習しません。



今日、会社で1日中椅子に座って仕事してたら、肩が異様に痛いです。

しかも、左肩だけ。



今日だけじゃなくて、最近ちょくちょく痛くなるんだけど、何で?

しかも、左肩だけ。



私は、正真正銘の右利きだし、カバンも右肩にしか掛けていない。


もうね、これは憑いてるんじゃないかと。

疑いたくなるくらいの、痛さなんだけど。しかも、左肩だけ。


うちの会社は、虫を扱ったりしてて、ってか、虫を捕獲してんだけど。

こいつらの恨み辛みが、私の左肩に乗っかってるんじゃないかと、会社の人に言われました。



あり得る。十分あり得るんだけど。

だって、昨日も知らぬ間に、指で虫潰してたし。


母も、指で何でも潰しちゃうし。


今日も、トイレで発生してた虫を

「あっ、これ~?」


とか言って、人さし指で指すのかと思いきや、そのまま虫に直行。

潰してました。



もうね、全部背負ってるね。

きっと、死んだおじいちゃんとかおばあちゃんとか、みんな背負ってる気がする。


占いの人に、神秘十字星っていう、ご先祖様に守られてます!的な、手相が出てるって言われたし。

きっとご先祖様、私の肩にのって、見守ってくれてる。しかも、左肩だけにのって。




みんな、私の左肩が大好き。左肩、大人気。

で、右肩には拒否反応。



左肩は譲らない!

右肩にのるくらいなら、あの世に帰ります!状態だと思われる。



しかし、ちょっと勘弁。

見守って欲しいけど、私の左肩はみんなの物じゃない!私のもの!!




なんて妄想してました。

ホントに左肩だけ、異常に異様に痛すぎるので。


ってか、近々マッサージにでも行こうかと思います。




by oddochan | 2008-09-17 23:24 | 自分