人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分がコワいんですけど・・・

こんばんは。oddoです。


もうね、完璧にブログに対するモチベーションが下がってしまいましたよ。

すぐ、こうなんだから。やんなっちゃう。



で、また上がるってゆうね。

今、ちょい上がりめです。


だいたい、こんなコト繰り返してます。エンドレスです。

趣味とか、好きな人とか、マイブームとかこんな感じ。


そんな最近の私のマイブームは「お笑い芸人」です。


一番は『NON STYLE』。

っつーか、石田さん。


たまたま、何かでネタ見て、面白くて。

You Tube とか、めっちゃ見て。


で、ブログ見て、石田さん、何か暗くて趣味とかおかしくて。


変わってんなぁ。って思ってたら、好きになってた。心奪われてた。


それ以来、NON STYLE で検索かけない日はなかった。

ヒマさえあれば、「NON STYLE」って、yahooで検索。


「NON STYLE 石田」、「NON STYLE お笑い」、「NON STYLE 漫才」・・・・・・・




検索しつくした。




最近はgoogleでも、検索かけ始めた。

無料で見れる、全動画を見た自信がある。

TV出演情報も、チェック済み。


そしたら、2ちゃんねるでも、NON STYLEの文字を発見してしまい、スキャンダル情報も獲得済み!


ゲイの方の掲示板とか見て、石田さんが、意外とゲイの方に人気があるのも、了承済み!

気持ちは一緒!共感できる!

ある意味、仲間!!



それでも、石田さんに心は奪われっぱなし。当分、戻ってこない気がする。


次の段階としては、何とかして、生石田に会いたいなって考えてっから。


ってか、誰か、石田さんの友達と知り合いになって、生石田に会えないかなぁ。
一緒に飲み会とかしてみたいなぁ。


なんか、全体的に気持ち悪いなぁって思われてるのは、分かってる。

でも、会ってみたい。個人的に会ってみたい。



もうね、友達にも相談してみたかんね。もちろん、困ってた。

若干、真剣気味な私に引いてた。


ヤバイ!と思って、話変えた。


友達を失ってなるものかと。

たかだか、出会って2カ月くらいの石田さんの為に、出会って4年の友達を失ってなるものかと。



もうね、石田話になったら、今の私にはいくら時間があっても足りないくらい語れますよ。

語る自信があります。


だから、やめときます。


ホントは、石田さんが住んでる「五反田」に引っ越したいと思ってるくらいだけど、そんな自分が怖いから、この話、やめときます。




でも、こんなそんなで、マイブームも終わりを告げ時がくると思います。

来月には、新たなターゲットが出来てるかも。。





by oddochan | 2008-09-15 22:00 | 有名人