ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ。

休みが終わってしまう・・・

寝るのがイヤです。oddoです。


もうさ、私とか今日も教習所行って、頑張ってきたわけ。

今日なんか、この雨の中、高速とか乗ってきちゃったわけ。

80キロ生まれて初めて出して、脇汗とか冷や汗とか、もう出せるもんは全て出してきた感があるから!

本当、キンチョーしっぱなしだったの。


なのに、明日からまた仕事とか、ありえないっつーの。

あのキンチョー感には、特別休暇をいただいても良いくらいだと思ってます。


もうさ、私、仕事とか向いてないなって。

バイトくらいがちょうど良いなって、最近すっごく思う。


週4くらいでバイトして、今の給料の半分くらいになったとしても、受け入れられるなって思います。

お金は欲しいけど、休みがもっと欲しい!もっと、ゆったりと、穏やかな気持ちで生きていきたい!


仕事とか、てんで分かんなくて。

「もっと、こう考えられるといいよ」みたいに言われるけど、考えられないっつーの。


私、そんなに柔らかい脳じゃないから。カチカチですから。

考え方とか、めっちゃ偏ってるし。


もうね、こんな大人ですからね。大人になっちゃって、申し訳ないくらいですよ。



でもね、明日は給料日です。

こんな私でも、仕事は仕事ってちゃんとわきまえてる。

いち会社員として、手抜いちゃいけないって分かってるから。

それなりに頑張ってきました。


考えられる分はめっちゃ考えたし、。精一杯やってますから。



仕事のために始発の電車にも乗りました。

始発の電車っていったら、3時半起きですから!

3時半って、朝ってゆうか全然夜中。全然、夜の管轄。


まだ、日とか全然昇ってないし。多分、太陽とかまだアメリカあたりでウロウロしてんじゃないかな。

そのあと車で3時間移動して、帰りが20時とか、頑張ってんなぁ。私。

自画自賛しちゃってっけど。


もっと大変な人もいると思うけど、私はこれでいっぱいいっぱいです!


まぁ、それなりの報酬はもらっていいはず!・・・・多分。

私の実際の働きっぷりからしたら、だいぶ心配だけど。

失敗っぷりがかなりヤバいけど・・・うん。いっか。もらっちゃお★


貰えるもんは貰っときます。って主義なので。


ひとまず、明日は時間があれば、常連になっている近所のデパートで、散財する予定です!


あぁ、やっぱりお金があるって素晴らしいかも。




[PR]
by oddochan | 2008-08-24 23:00 | 仕事