人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

夏休みです。oddoです。


なんと、9日から怒涛の9連休(奇跡)が始まってました。


ホントに嬉しい。休みをどれだけ欲してたことか。

私の気持ちなんて、あんたには分んないのよ!って、乙女なセリフだって言えちゃうくらいに欲してました。


まぁ、休みの間は思う存分ダラダラすっか~って思ってて。

あわよくば、ドラクエⅣの裏ボス倒して、真のエディングを拝んでやろうと目論んでいた私ですが。


えっと、おかしいです。何かがオカシイデス。

9連休中、1日中休みが1日しかナイ。


あっれ~、オカシイな。5日間くらいはダラダラする予定だったのに。


って、この予定を狂わせた責任は教習所にあります。

そうなんですよ。行きたくもない教習に通ってるんですよ。



いやね、免許なんて取る気なんて9割方なかったんですが、会社からの脅迫によって通ってます。


えっと、4月から。

今(8月)、仮免終わったところ。やっと、路上でアタフタしてます。


あれっ?私って・・・・・・遅い??


もう何か、同期の子が、遅い!とか、早く取んなよ!とか、何やってんの?とか、言ってきて。

教習のことだけじゃないんだけど、カチンってくることばっか言ってくる。


100歩譲って遅いとしても、別に私の勝手だし。

会社だって、教習のお金払ってくれるわけじゃないし。

いつまでに取ってって言われたわけじゃなし。


もう、ダメならクビにしてくれても構わない。むしろ、喜んで受け入れる。


大人げないって言われるのは百も承知ですから!ぎゃーぎゃー!!



ってことで、この休みは教習で潰れ気味です。


そんな中、12日には京都にいる同期と、こっちでの同期(カチンってくる事ばっか言ってくる奴)の3人で、東京観光してきた。

1日で浅草、秋葉原、銀座、築地を周りました。


だいぶ渋い。かつ大忙しな感じで、観光したんだけど。


私だって、首都圏近郊に住んでる身ですから、東京には、しょっちゅう足だって伸ばしてる。

東京在住っていってもおかしくない位、東京にはお世話になってる。

東京を知ってる風を装ってた。私。


そんな私のバカ。


東京って、計り知れねぇ。奥深すぎる。ホント、色んな一面を持ってんなって、感じた。


まぁ、ただ楽しかっただけなんだけど。



結構、面白かったと思うので、また今度書いてみたいと思います。多分・・・






今日はとってもイマイチ。
by oddochan | 2008-08-14 23:52 | 日常