ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

会議

何とか、研修期間も終わり、正社員になったみたいです。oddoです。


私、明日から、長野県の小諸に1泊2日で行ってきます。会議で。

でも、行きたくないって。泊りとか嫌だもん。夜は家でダラダラしたいし。ネット見られないし。


っつーか、長野県に行く意味あんのかなって。本社で2日間会議やればいいんじゃないかなって。
みんな思ってますから。みんな会議の準備で、てんてこ舞い。


しかもカジュアルな服装で良い。って、あのね!カジュアルって、どこらへんですか?って訴えたい。

もう、私なんて大学生活の9割方ジーンズで生きてきた人間ですから。ジーンズ以外にほとんど持っていないってゆう現状なんで。


っつーか、ジーンズって何?ちょっと、あんた!カジュアルの枠にくくっちゃって良いの?

もう、ジーンズで行っちゃうよ?


なんて言って、ビビりだから、行けないし。


あぁ~、嫌だ嫌だ。会議とか。全然イヤだ。行きたくない。
でも、新人に断る権利なしっつーか。


行っても絶対意味ねぇ。私、あんまり意見ないし。
平穏無事に仕事をこなせれば満足です。高望みしません。


細々と生活できれば。


ってゆうより、お金より休みが欲しい。今より給料少なくていいから、週4勤務が良い。

それか、定時キッカリに帰りたい。


ホント、自分は労働意欲がココまでないのかとビックリだからね。

将来の夢なんて、結婚して、パート(コンビニ店員:週3勤務)ですから。


そういえば、私らこの夏、ボーナスあんのかな?すずめの涙で良いから、頂きたい。

ひとまず、明日からの服装で今から悩む・・
[PR]
by oddochan | 2008-07-02 21:46 | 仕事