ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そんなところから、コンニチハ!

いやぁ、なんつーか、アレがね!アレ!

アイツが出てこないわけですよ。


ほら、私ときたら乙女なもんだから、口にだして言えないんだけど。

結構、野菜(繊維)食ってるけど、まだ足りない!なんて、言われちゃってさ。


もう、子供でも産みそうな勢いで、やっとパチンコサイズですよ。


私なんてね、日本人は胃腸が弱い!で、お馴染みの、純血な血統書付き日本人らしく、いつもね、弱いんですよね。胃腸。

そんな私に奇跡の展開ですよ。まさかの便秘ですよ。


今日も頑張ってます!oddoです。



朝の満員電車。私が乗る時間はマジでやばい!っつーか、詰め込みすぎだから!半端ない!

足の位置と、体の重心が合わないこともしょっちゅうで。手すり1つで、体支えるなんて、お安いご用。

この時ばかり、加齢臭のおじさんも、キレイなお姉さんも、シルクドソレイユ。もう、みんな芸達者。

あちらこちらで、日本公演!追加公演!みたいな感じで。


そんな電車にも私は、ちゃっかり始発に乗り込み、いつも座って行ける。
快適すぎる。良いだろう!



先日も私は始発に乗り込み、快適に睡眠出勤するつもりで、座っていました。


予定通りに眠っていた私に、何やら違和感。何か私の前がスゴそう。

ワサワサしてる感がある。


もう仕方ないから起きたのね。私。だって、ワサワサ感が半端ないんだもん!


そしたら、目に奴が飛び込んできて。


って、えっ!?ミッキー??

ミッキー、顔色ってか、全身青いけど、大丈夫?体調悪いの??


実際に目ん玉に入るかと思ったくらいの至近距離でね、えっとね、おパンツってゆーの?またの名を、トランクスってゆーの?

そいつでした。青いトランクスですよ。


そいつがもう私の目の前、陣取ってるわけですよ。


もちろん、男のお尻という秘部を覆ってますから!コイツ、軽くチラ見して大学生とみた!!

残念ながら、満員電車で押しに押されて、私の目の前にお尻を突き出すという形に、相成りました。

もう大学生だから、ノリにのってるから、パンツなんかも出しちゃうわけ。半ケツならぬ、半パンなわけ。

そんなお尻が、今私の目の前で電車のリズムにものって、踊ってるわけ。


もう、ビックリですよ。いったい何が起こったのかって。前代未聞だって。


その後も、さらに押しに押されて、その大学生は私の足の間をちゃっかりキープ。


ってか足の間って!いやいやいや!

そこは私の秘め事ですから、軽々と入り込まないで頂きたい!
立ち入り禁止区域ですから!


もうね、ピッピーって笛鳴らされますよ!ハイ、勝手に入らないでくださーい。なんて、止められますからね。


っつーワケで。

もう到着駅まで精一杯、何とか青いミッキーとチューしないように、避けまくってました。


右へ左へナイスセーブ!電車の揺れもなんのその!!


会社に着く前から、もう一仕事終えた気分で。

あとはお前ら後輩に託すから!俺達がいけなかった甲子園・・・・絶対いけよ!って、引退するキャプテンみたいな気分だからね。


まぁ、一言でいえば、ぐったりですよ。疲労困憊ですよ。


そんなぐったり感背負ったまま、スピリチュアルな話なんて聞いてらんないから!




[PR]
by oddochan | 2008-06-13 23:16 | 日常