ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いきたい!

最近、わずかながらブログ熱が再発してきたような気がするoddoです。


そんな事はあまり関係なく、私、行きたいです。LIVEに行きたい!!行きたいー!!!


GRAPEVINEとTHE BACK HORNとレミオロメンのLIVEに特に行きたい!

他にもGO!GO!7188とACIDMANとELLEGARDENとthe band apartと鬼束ちひろと東京事変とか、うじゃうじゃ行きたいのいっぱいあるんだけど。


あー、でも最初の3つは結構行きたい。

まぁ、実際は行けるっちゃあ、行けるんだけど、でも何か、次の日仕事だから、あんまり遅くなりたくないってゆーか、できたら9時くらいには家に帰りたいってゆーか、疲労が次の日残っちゃう体ってゆーか、面倒くさいってゆーか。
出来たら、うちの近くでやってもらいたい。市民体育館とかでも構わない。むしろ、大歓迎。


いや~、さぁ、私と来たら、面倒くさいの一言で全てを投げ出してきた人じゃないですか。色々サボってきたきた実績があるわけですよ。

こんな私にしたら、「行きたいVS休日」な場合、あきらかに

行きたい<休息、寝坊、昼寝ー!!二度寝ー!!

ってゆう優勢関係なわけで。完璧に、「行きたい」がKO負けしちゃうの、目に見えてるからね。


でもね、このバンドたち、すっげぇ好き。今、愛してる。私のMP3はこの3バンドのリピートっていっても過言ではない。

朝→GRAPEVINE、夕方→THE BACK HORN、気まぐれ→レミオロメンってな感じでリピート。

あぁ、行きたい。右手あげて、いぇーい!!とか言いたい。曲に合わせてジャンプとかしちゃいたい。

でも、あれ、意外と難しい。曲に合わせて、ジャンプとかしてて、よし!次もジャーンプ・・・・って、あっ、違うんだね。あぁ、さっきのでサビは終わりで、次はBメロね。うん・・・。


って、若干ファンじゃないとバレちゃう感じが、油断ならない。



[PR]
by oddochan | 2008-06-02 22:57 | 音楽