人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精一杯の下ネタ系で。

こんばんは。お久しぶりです。社会の荒波に翻弄されて、溺れる寸前です。

oddoです。


今日は、仕事帰りに池袋に行きました。

約束する時はノリノリで、でもいざその日になると面倒くさくなっちゃう典型的なタイプで、だいぶ困る。

今日も、めっちゃ面倒くさくて、さっさと帰りたくて。でも断れない私がいる。みたいな感じで、池袋に行きましたよ。そりゃね。行くしかないし。


それで、洒落たレストランみたいな所で、パスタを食べたんだけど。

もうね、気持ち悪い。あまりの量の多さに、口が完璧ふさがっちゃって、開いてくんない。完全に拒否反応丸出し状態。


でもね、そこはeco世代の申し子といっても過言ではない私ですから、食べきりましたよ。

後輩が、ギブアップする中、私は完璧に胃袋に収めました。WINNERですよ。勝者ですよ。


ちょっとねぇ、パスタって重たい。タラコパスタなんつって、パンチが弱そうなの選んだつもりだけど、消化器官の衰えを感じざるおえなかった。胃がもう、若くない証拠だと思う。


前菜ではサラダを注文してたんだけど、出てきたのが、どう見てもサラダってゆうか、オムレツ?オムレツ前面に出すぎ?サラダが申し訳程度にしかのってない。

サラダ<オムレツ。むしろ、オムレツコーナーに移動してもらいたい。お願い。


だいぶ、主食入っちゃってるよね?これ??

前菜っつーか、メイン?メインディッシュ??夕食、これですって言われたとしても、文句無しですよ。


そしてオムレツも、この値上げ合戦の中、バターてんこ盛りの味付けで。パスタと合わせて、ダブルパンチ。来た!

セコンドー!!白タオル白タオル!投げ込んであげてーギブギブ!

みたいな?


そんなこんなで、何とか食べ終わり、後輩だから、しょうがねぇなっつって、奢ってあげて、帰りに駅に向かってたわけですよ。


そして、駅に向かって歩いてる中、日サロ常連間違いない兄ちゃんが寄ってきて。

こんな、純朴な私たちに何の用?なんて思ってたら、


「お見合いパブ、どうですか~?」

なんて、軽い口調ですよ。


「あっ、良いです~」

なんて断ったけど、「うん!?ううん!!?」みたいな。


怪しい系か、怪しくない系かで言ったら、間違いなく、怪しい系ですよね?
エロ系か、エロ系じゃないかって言ったら、きっとエロ系ですよね?

脱ぐ系ですか?脱がされる系ですか??みたいな、疑問まで出てきちゃって、収拾つかない。


っつーか、素朴な疑問で、お見合いパブって何??って、すっごく気になるから、詳しく話を聞けば良かったって思うけど、後の祭りで。


都会って、新たな出会いがあるなって感じた。
by oddochan | 2008-05-31 01:06 | 日常