ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

卒業

こんばんは。oddoです。

こんな私も早いもので、大学を卒業し、明日からは社会人1年生になります。

その前に、3月は卒業式、サークルの卒業ライブなどなど、イベント目白押しで大忙しでした。
そんな、サークルでの1コマ・・・・


私はサークルでバンドをやっていたわけですが、卒業ライブなる最後のお披露目会があったのです。

何コかバンドをやっており、それぞれのグループで最後っつーことでプレゼントをもらったの。本ね。


いやねぇ、私がこう「幸せになりたい!」とか「いい人ゲット★したい!」とか言いまくってたからなのか、どうか、もらった本の題名が

『大切な人の心を離さない かわいい女 63のルール~男は、あなたの”ここ”を見ている!~』

なんてやつで。
しっかり、ここって文字が、”ここ”なんて何か強調されちゃってて。しかも、バッチリと真っピンクの本で。
もう、私は後輩にどんだけ貪欲に男を欲してる人に見られてたのかってのがわかりました。


しまいには帯に
『なぜか気になる!なぜか会いたくなる!なぜかほうっておけない!』
なんて、決まり文句の3連チャンですよ。どんだけ、がっついてんのかって話。


でも、こんな本を求めてたのは紛れもない事実なので、
「うわぁ、ありがとう!!マジで参考にする!!!」なんて、張り切って受け取りましたよ。そりゃ、もう。ね。
作者の田中さん、ありがとー!愛読書に決定!!


その日は何バンドかでプレゼントもらって、最後のバンドです。

後輩から、みんな手紙&プレゼントをもらっていて、
「では、最後はoddoさん・・・」

なんて言ってて、うわぁ、何か悲しいなぁ。最後なんだなぁ。
なんて思いつつ、手紙をもらい、プレゼントをもらおうとした時、

目に、すげぇピンクの物が目に入ってきて、あれっ?って思って、それを受取って、よく見たら、何時間か前に手にした物とスッゴイ似てて。

「oddoさんにはもっとかわいい女の子になってもらいたくて★」

なんて言われちゃって。
「ありがとうー★」なんて言って、受け取って。

でも待って。ちょっと題名、良く見せて。

『大切な人の心を離さない かわいい女 63のルール~男は、あなたの”ここ”を見ている!~』


あれ・・・??待って、帯は?帯には何て・・・・??

『なぜか気になる!なぜか会いたくなる!なぜかほうっておけない!』


ま、まさか・・・。さ、作者は??

た、田中さーん!さっきも会いましたよねー!!


全く同じ本を、同じ日に頂きました。すげー嬉しい。すげー、ブログのネタになる。ってか、実際に参考にさせてもらいます!!

ありがとう、後輩たち。

でもホントに別々に選んだみたいで偶然らしく、
「全く同じなんですけどー」なんて言ったら、「マジっすかー」なんて、大笑いですよ。

ホント、さっきまでのセンチメンタルな気持ちを返して欲しいくらいで。

ちゃんと部屋の本棚には、田中さんの本が2冊仲良く並んで、活用される日を夢見てる。
[PR]
by oddochan | 2008-03-31 21:22 | 大学&サークル