ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あわあわあわ。。
お久しぶりです、こんばんは。oddoです。


もう全然、ブログ更新できないし。全くもって、ノータッチ。
存在忘れかけちゃうかんね。

いや、ブログはがんばって時間を見つければ書けるんだけど、書くと疲れちゃって。わたし。
あんな文章でも、私にとったら大仕事。エネルギー消費が激しい。

もともと、エネルギー量が少ないからね。気持ちは典型的なもやしっ子だし。

しかも意外と時間かかってる。結構、繊細な作業なんです。


これら全ての原因が、今の私は心に余裕がなさすぎ!ってこと。
余裕がないと、ブログとか書けない。心に微塵も余裕がない。余裕のよの字も見当たらない。


なんでかってゆうとね、あいつ。あいつだよ、就活。
ホントね、あいつを誰か何とかして欲しい。

もうそろそろ焦る。結構焦ってっけど、だらけちゃうし・・・・私。
めんどくさいとか思っちゃう時点で、ダメかもしんねぇ。若干、あきらめちゃいそう。



とゆうわけで今更ながら、しばらく就活がんばります。
1コ下の子たちが就活真っ只中の中、4年生が今から就活、全盛期に突入します。

ホント、遅すぎ。自分でもあきれちゃう。
まだ卒論もあるし・・・



まぁ、でも何とか4月までに働ける所を探したいと思います~
コネとかどんとこい!!


 
↑とゆうわけで、またあんまり更新できませんが、見てくれる方がいたら、よろしくお願いします。
落ち着いたら、たくさん更新したいです。
[PR]
by oddochan | 2008-02-04 22:24 | 日常