人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろろじゃないよ!

こんばんは。迷える子羊ことoddoです!!



もうね、全然正月気分が抜けない!ってか、お休み気分っての??まぁ、それだよね。全然消えてくれない。


もう勘弁してー!!私、そんな休んでらんないっての。私は乳児じゃないんだからね!
いい加減、朝起きてご飯食べて、昼寝して、ご飯食べて、昼寝して、ご飯食べて・・・・
って、やってる場合じゃないんだからね!!

ぶくぶく太ってる場合じゃないんだからね!

私ね、今大学4年生!あと3ヶ月で卒業します。旅立ちます。あと3ヶ月で社会の荒波にもまれます(予定)

でもね、タダじゃ卒業させてくんないの!大学って甘そうに見えて、意外とビターなんだよね。
そこら辺、しっかりしてるからね。ガード固いから。


卒業に見返りに「卒業論文」ってヤツを渡さなきゃいけないの。そうしないと、卒業させてくんないの!
もう、何なの!ケチケチケチ!!大学のケチンボヤロウ!!

なもんで、研究室に行って実験をしないといけないけど、とんとやる気でない。からっきしー
ってか、今月の23日に卒論を発表しなきゃいけないけど、とんとやる気でない。からっきしー

もう、無理だよね。発表できないよね。
あーもう、諦めモードでーす。就職も決まってないし、諦めモードでーす。


あぁ、落ちてく落ちてく~めっちゃ落ちてく~自分でもよく分かるくらい落ちてく~サヨナラしようとしてる~サヨナラ~

もう、お正月は現実逃避モードだったので、DVDを借りてきて見てました。


あのね、「どろろ」見た。どろろ。とろろじゃないよ!?どろろだからね!!


本当、見てよかった!!かなり、良かった!素晴らしい!!
何が良かったって、妻夫木聡!

ビックリしちゃったよ!ヤツ、カッコいいじゃん。
今まで、私は彼の何を見てきたか・・・・・自分で自分を叱りたい!!初めて、そう思いました!

ヤバすぎ!!いやいや、カッコよすぎだって。あんた、そんなにカッコよくて何がしたいの?何が目的?

体?私の体が目的なの?この、だいぶ豊満なボディーが目的なの?

もうね、なんだったら、抱いてもらって構わない。むしろ、抱いて!!
あわよくば、結婚して欲しい。ヤツの戸籍に仲間入りさせて欲しい。


私が戸籍に入ったら、スゴイ賑やかになると思うんですよねぇ。多分。
もうね、ワイワイ騒いじゃうよ。小躍りしちゃうよ。花吹雪とか舞わせちゃうよ。

子供とかもね、結構産んでもいいし。お望みならば、野球できるくらい産める自信あるし。
どう見ても、私の骨盤しっかりしてるからね。9人くらい余裕で、耐えられる。サッカーチーム作ってもいいよ!

しかも、今なら即入居可!!今がチャンス!!!


・・・・・・・・・・って、あっ、やっべー!!ちょっと待って。私、今すんごいキモチ悪い女になってる。妄想が膨らみすぎてる。完璧、境界線越えてるし!
アッハハー、いけない。ごめんごめん。


で、結局何が言いたいかというと、どうやったら、芸能人と結婚できるんですかー?

これっ!これなのよ!!


よく芸能人が、20代の一般人女性と結婚!!バンッ!!!
って、記事が載るじゃないですか?

私は、あの一般人女性になりたいの!ってか、あの一般人女性って、何?どこの人?どうやって知り合うの?

一般人女性が芸能人と結婚してるんだから、私にだって、私だって20代一般人女性なんだから、チャンスはあるのよね?きっと。

そのためには、まず出会わなくちゃいけないんだよね。出会わなくちゃ、何も始まらない。ピンチはチャンスも出会いがなくちゃ。


あぁ~、私もイケメン芸能人と出会ってみたい~せめて、道ですれ違ってみたい~

2008年の願い、これでいいや。
この前まで「こっしー」とか言ってたけど、いいや。変わり身早いけど、いいや。

でも、勘違いしないで!!私は浮気症じゃないよ!好奇心が旺盛な、ちょっとおしゃまな女の子ってだけだからね!

そこを履き違えてもらっちゃうと、どうにもなんないかんね。よろしくね。


最後にお願いです。誰か出会う方法を私に教えてください。
切に願ってます。

ご応募はこちらまで↓皆様のご応募待ってまーす!!

 
↑結局さ、どろろって名前は、妻夫木の名前じゃないんだね。柴崎の方なんだね。
完璧、勘違いしてた!

ってか、結構な割合の人が、妻夫木がどろろって名前だと思ってたと思うけど、そこんとこどうなの??
by oddochan | 2008-01-05 23:07 | 日常