人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝正月。

あけましておめでとうございます!

oddoですよーおじいちゃん、わかりますかー?
あらら、ボケちゃってるわ。


こんばんは。あっ、そういえば年明けてるね。


世間は年明けー!お正月ー!あけおめー!なんて盛り上がってますが、私は年明けの瞬間は特に何もしていませんでした。

部屋でウロウロしてたら、0時になっていて、テレビつけたら明けてました。


年明けの野郎にフェイントかけられた!!年明けの野郎、一言くらい声かけてくれてもいいのに!

そしたら、テレビとかつけてカウントダウンして、0時になった瞬間にジャンプして、
「オレ、年明けの瞬間、地球にいなかったぜ!えへへ★」とか言っちゃうのに!

年明けの野郎、気がきかねえなぁ!KYKY!!


まぁ、何でこんなコトになったかというと、私21時くらいから、部屋の大掃除を始めまして、終わったのが23時50分という展開になりまして。

こんな時間に何やってんだろうー私!ホントのKYは私だったわー


でもかなり汚かったから、約3時間で終わったのキセキ!!2007年、最後のキセキ!滑り込みセーフ。

しかもゴミ袋(スーパーの袋)9コ!!わぁ、引かないでー!
昨日も言ったけど、傷つきやすいから~冷たい目線もやめてね~

相当邪魔だったベットとお別れしまして、部屋が広くなった。1畳くらいスペースが増えたね。


で、1日はおせち食べて、お笑い見て、寝て、見て、寝て、見て、買い物行って、寝て、肉をしゃぶしゃぶして、初めてのおつかい見て、今に至ります。


お笑い見て気づいたんだけど、

昭和のいるこいる、カワイイし!意外とやるじゃん、なかなか面白いし!ちょっとファンになっちゃったじゃん(照)


あとね、鳥居みゆき・・・・・

いやねぇ、うん。えっ!?感想!?

えっとね、うん。な、何にも言えない・・・
みなさん、何かしらの方法で彼女を見てあげて下さい。そして、意外と美人なコトに気づいてください。

でも私嫌いじゃないよ!むしろ、羨ましささえ感じるよ。
一押しです。一どころじゃなくて、百くらい押します。


やっぱり、お正月はお笑いに限りますな!
だって、もうコントをやらないようなベテランもこの時ばかりは、やるからね!

1年に1回だけだよ!?見れんの。マジ、貴重じゃない??

意外と面白くないとか言われちゃうと、死活問題だから、結構必死にやってると思うんだよね。
うん。だから、毎年お笑い見てます。

今年も見ました。見まし・・・・


ごめん。実はほとんど寝てました。

あんまり記憶にない。全然寝てました。食っちゃ寝喰っちゃ寝してました。


本当は寝正月が一番好きです。



 
↑一進一退。

アクセス的には、コメントしてないけど見てくれている方々がいるみたいです!

画面の前のあなた!そう、あなたです!!
ありがとうごさいます^^ 見てくれる方がいるのは本当に嬉しいです。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
by oddochan | 2008-01-02 00:10 | 日常