ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おばあちゃん

oddoです!

昨日はてきとーな日々でおなじみのかなさんとオフ会?してきましたー!!2人オフー!いえーい!!






a0088095_032213.jpg



かなさんだよー。かなさん、髪の毛スゴイよー!!大丈夫ー?

かなさんとはヒキィオフで初めて会って、今回で会ったのが3回目。ドMな女の子です^^


かなさんのブログにも書いてある通り、主にヒキタさんがどれだけチャライかっていう議論をしていましたー楽しかったー★


あと、ブログ繋がりなのでブログの話をめっちゃしました!あーだこーだ言ってました。

ってか、マジ上目線で話してた。自分らのことは棚にあげて話しまくってた!!あのブログは面白いよね!とか何とかかんとか。


お店自体は何か、変わったつくりだった。ってか、天井低っ!!
でも私は大丈夫!むしろ、丁度良い!!

お客さんはみんな、頭ぶつけまくってんのに私は届かない。ジャンプしないと頭ぶつけられない!背の低さに初めて感謝した。


でね、その店の名物がカエルってゆうから、頼んでみたのね。
カエルのから揚げ!
a0088095_0461728.jpg

かなさん、ちょっと嫌がってたけど、私が食べてみたくて頼んで、食べてみたら、おいしいの。これ!!

カエルの下半身の姿揚げ。
味は淡白な鶏肉??まぁ、ほぼ鶏肉。

なんかあの写メ、人形に見えない?頭が見えて若干怖いし。
ってか、この人型めっちゃ足開いてる。M字開脚してっからねぇ。マジでカエルってる。

でも味はホントに美味しいから!オススメだからみんな食べてみて!場所は高田馬場。店の名前はわかんないから、勝手に調べてみて!!


でね、私ってお酒が飲めない体なんですよね~いや、飲めるんだけど、具合悪くなったりするから、少ししか飲めないのね。

いつもは全く飲まないんだけど、あっ、今日飲めっかな~って思って、梅酒のお湯割りを飲んでみたのね。マグカップ1杯。リアルにマグカップだったから。


そしたら、眠いのなんのって!目が半分閉じかけそうだった。舌とかホントにちょっと回んなかった。

まぁ、途中からだんだん目覚めてきたんだけど、そしたら偏頭痛のやろうがきやがった。はい、きた。ホント年々弱くなってる。もう老体だわ~

こんなの、いつも寝れば治るから、普通に寝て今日の朝起きたら、まだ痛かった!

えっ、この状況って2日酔いってこと??私、初体験にドキドキして、今日バイトの子に確認しちゃった。

「こんな症状って2日酔い?」

「そうですよ!」


あのね、ちょっと嬉しかったから。お酒ほとんど飲まない私が2日酔いを発症するなんて、一生に1回あるかないかだもんね!完璧大人の仲間入りきたー!!

「今日2日酔いでぇ。」なんて、一度言ってみたかったんだよね~ホントの2日酔いの恐ろしさは知らないけど、プチ2日酔いゲットした。


これで、社会人になってもやっていけるって思ったね。



 
↑いつもありがとうございます!あぁ、お酒に強くなりたい。。
[PR]
by oddochan | 2007-12-30 01:24 | オフ会