ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブルブル

こんばんは!!oddoです。

コメントくださっている方々、返すの遅くなってすみません&ありがとうございます!!本当に嬉しいです!!

何とパソコンからは10日ぶりの更新になってしまいました!(あらら)




ネット中毒の私がこんなに更新しないなんて、よっぽど忙しかったに違いない!そう思います。

でも、何で忙しかったのか、イマイチ思い出せないのが不思議でしかたない!!七不思議。


さてさて、みなさんクリスマスはどう過ごしますかー??

クリスマスなんてたいして重要じゃないけど、何か一応、クリスマスは何かしらイベント起こせ!的な流れがあるからさぁ。

独り身は寂しさ強調しとけ!同情されとけ!的な空気ってゆうの?都会のイルミネーション見てるカップル見つけたら羨ましがっとけ!って感じに漂ってるからさぁ。


いや、たしかにキリストの誕生日はめでたいけどさぁ。

よく考えて!日本人にしたら、キリストの誕生日よりも前に大事な人の誕生日忘れてない!?絶対忘れてるって~あれっ??今日なんでお休みなの?って思ってるはずだって!

今日ね、天皇誕生日。ホントに日本人にしたら、重要なイベントだと思うんだよねぇ。

だって、天皇は日本人だし。キリストより親近感わくし。


でも全然アピールされてない。キリストの影に若干、潜まされてる。半強制的に。

キリストの誕生日としてクリスマス・前祝としてイヴがあるなら、天皇誕生日・天皇誕生日前祝・天皇誕生日後祝の3本立てくらいあってもいいと思う!ってか、やってあげて!!もっとフューチャーしてあげて!!

もうね、宝くじ感覚に(前後賞合わせて1億円)。なんなら、誕生日の準備と打ち上げってコトでいいから、前後3日間は休みにしてあげて欲しい!もっと目立たせてあげたい!


って、こんなコトをいっている私ですが、もう世間の波に乗って、クリスマスはバッチリ予定がありますよ。エヘヘ★


友達と飲み会? ノンノン!!

家族とクリスマスパーティー? ノンノン!!

一人でお家? ノンノン!!


そんなちゃっちい予定じゃないから!バカにしないで!!








もちろんね、研究室★

で先生&院生方にお酌してますよ!何故か。研究室で飲み会が発生するみたい。やったね♪


行きたくもないのに研究室。24日も研究室。26日も研究室。

私だけ、研究室前後賞合わせて3連チャン!いやいや、ここでださなくて良いから~ここは普通に連ちゃんとか要らないから~

空気読めなくて困っちゃいます。

てか、ホント私には世間のお休みとか学生の冬休みとか関係ないみたいで。冬休みはほとんど研究室に行かねばならない。。

なんかね、あと卒論と年賀状を25日までに書かないといけないみたい!(あらら)

全然やる気出ないけど、ひとまず出たら頑張ります~



 
↑2つ参加してます。クリックしていただけたら、ありがたいです!

今日はクリスマスに学校に行く悲しい子&一緒に過ごす相手もいない寂しい子ってゆう、いかにも同情を欲しているようなブログを書いてみました!ってなんか、ウザイですね。。でも大目に見て下さい。
[PR]
by oddochan | 2007-12-23 22:57 | 自分