ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キテル!!

どうも、こんばんは。oddoです。


みなさーん、今日が何の日か知ってますかー?もちろん知ってますよねー。

じゃあ、みなさん声を揃えて叫んでみましょう。せーの!!






「ワールドカップバレー男子最終日、日本VSブラジル」

おしっ!!OK!結構揃ってた。合格!!



てか、見た見た見た??さっきまでやってたけど、見た??

すごくね?日本、予想外に(こっしー、ゴメン!)強くね??


そりゃ負けちゃったけどさ、ブラジルって何か知らないけど、かなり強いらしいよ。3大会とか連覇してるらしいよ。カナリヤ軍団とか呼ばれてるらしいよ。知ってた?


絶対ストレート負けだと思ってた。だって、テレビ欄が1時間半しか枠とってなかったんだもん。

いつも2時間は取ってるから、接戦じゃないんだな。って思ってた。ガッツリ負けなのかな。って落ち込みながらバイト入ってた。


でもフタをあけたらビックリ!!日本強っ!ってか、1セット取ってるし!あわよくば勝てる・・・・・
なんて、希望を抱かせくれるくらいの働きっぷりでした。

第4セットのあのよくわかんない、日本の7点が0点になっちゃうハプニングがなかったら、第4セットも取っちゃってたんじゃない?

松本の代わりに富松が出たから、何とかかんとか。。。



って、まぁ、いっか!!みんなめっちゃ飛んでたし、打ってたし、体張ってた。
めっちゃキラキラしてたよ。主に汗の輝きだけど。


もちろん、プリンス・オブ・ニッポン越川も輝いてた。彼はオーラで輝いでた。汗での輝きは3割程度だった。若干少なめ。

てか、サーブ。こっしーのサーブ、きてたね!波に乗ってた。大波だった。

ブラジル、あたふたしてたからね!
ヨソウガイデス。って、つぶやいでたのを私は見逃さなかった。


で、こっしーも良いんだけど、私がもう1人、目をつけてたのがあの「富松」。
ミラクル・トミーですよ。

今日は結構出てたけど、いつもはあんまり出てないんだけど、何がいいって
カッコいいよね。ハンサムだよね。結構イケメンじゃね?

しかも同い年だし。色々とちょうどよくね??


ってか、私の判断基準そこなのかよ!プレーじゃないのかよ!って感じだけど、そこです。主に顔面です。

だって、みんな人を好きになるのって8割方、顔からじゃない?でしょ??
後の2割が、性格とか雰囲気とか流れ的にとか体の相性とか・・・って感じでしょ?

だいたい最初は顔にトキメキますもん。私も例外なくトキメキましたもん。



あぁ、こっしーとトミーが今の私の中で付き合いたい人No,1・2フィニッシュです。


ってか、バイトの子がこっしーのことを「優くん」なんて呼んでるんですよ。
まぁ、なんて馴れ馴れしい!羨ましい!私も使わせてもらいます。

「優くん★」
・・・・恥ずかしい。口に出して言ってみると、尚恥ずかしい。誰も聞いてないはずなのに、恥ずかしい。

むしろ「優・・・・・」
なんて、呼び捨てにしてみる。さらに赤面。

私にはまだ早いっすー!下の名前でなんて呼べないっすー!こっしーで勘弁してけれー!


あぁ、バレーで疲れたこっしーを癒してあげたいな。どっちかって言えば、ペット的感覚で癒してあげたい。
「ポチおいでー」みたいな。いい子いい子してもらう、みたいな。

って、これじゃあ、私が癒されてしまう!ウッカリ!!


じゃあ、抱き枕感覚で使ってもらって構わない。むしろ使って欲しい。懇願。

きっとムニムニして気持ち良いと思うんだけどなぁ。大きさ的にもちょうど良いと思うんだけどなぁ。オススメなんだけどなぁ。

試供も可ですよ~いつでもどうぞ~



あぁ、誰か、こっしーを紹介してくれないかなぁ。ってか、私をこっしーに売り込んでくれないかなぁ。
あっ、トミーでも可です!!




↑クリックありがとうございます!もうすぐヘタしたら、100位以内には入れるかも~感謝です~嬉しいです~
[PR]
by oddochan | 2007-12-02 23:59 | 日常