ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やったー

今から、起きる方もお休みの方もおはようございます!!oddoです。


いや~、ついに1週間私を苦しめ続けたゼミ発表が、昨日で華々しいフィナーレを迎えました!





どもども、ありがとう!!

もうね、私の中では、皇居あたりをドレスと冠かぶってリムジンに乗って民衆に手を振っても良いくらいのお祝いムード!

紙ふぶきとか鳩とか、めっちゃ舞ってる!ヘリコプターが上から生中継してる。

そんくらいのお祝いムードですよ★分かりずらいかもしれないけど、ひとまず終わった!嬉しい!!


結果なんかどうでも良い!終われば丸く収まる!!
丸く収まったことにしよう。と思い込むコトにしました。

まぁ、実際はそこそこの結果だったと思います。

院生も意外と見守る程度で、何も言ってきませんでした。攻められなくて良かった。。

言うならば、可もなく不可もなく。。普通が1番。


そういえば、前の記事でお菓子が止まらんー!って言ってた私ですが、

心の重石も取れたことだし、現実に目を向けなければ。。。何キロ増えたか、確かめなければ。。ダイエットしなければ。と思い立ち、体重計に乗ってみたんですね!

もう、意を決して!!清水の舞台から飛び降りるキモチで!!!



エイッ!!(体重計にのる時の掛け声)






!!!!!?




(いやいや、何かの間違いだ)


エイッ!!!





!!!!!!!!






間違いでも何でもありませんでした。うちの体重計は何を隠そう買ったばかりのオニューですから。こんなにも早く壊れるはずがありません。。




確実に3kgは増えていました。この1週間で。


いやいや、待って。

そういえば、前ゆるかったジーンズがきつくなったなぁ。いすに座った時、妙にお腹周りがきつかったなぁ。
なんて思ってたけどさ。

そりゃ前の記事で、1割くらい太ったと思います★えへっ☆
なんて書いてたけどさ。

ごめっ!これ、大げさに上乗せして書いてた!
実際は1kgだろなぁ。なんて思ってたけど、ついつい上乗せしちゃってた。1kgとかじゃ微妙だしって正直思ってたから。

でもホントに3kgも太ってたなんて・・・。完璧計算外!!OUT OF 眼中!←懐かしい


いやね、この身長でこの体重ないわ!人生で最高潮に太ってた時と同じ体重。大台にのってしまった。


恥ずかしながら、私ってポッチャリだよね♪って言って通してきた私ですが、これはヤバイ!もうポッチャリなんて言わせない!

このボッテリめー!!!なんて、訳分からんこと言っちゃうくらい、心が動揺してる。目が泳いでる。


夏に2kgくらい体重へって、ガッツポーズをしてた私ですが、今は地面に拳を叩きつけてる。

確実にリバウンド!ってか、むしろ増えてんじゃん!!意味わかんない!!


はて、どうしよう。。どうするまでもなく、ダイエットですわな。

お菓子をやめる。のは無理として、お菓子を減らそう!

お菓子断ちなんて厳しいこと出来ません!
私、自分に甘く他人に厳しいタイプですから!最悪な人間!ぜひとも、友達には欲しくないタイプ!!


そんな記事をかきながら、部屋を見渡してみると、




!!!!?




あれっ、ココどこ??私の部屋じゃないよね?

こんなゴミ(主にお菓子の袋など)屋敷、私の部屋じゃないよね?


なんて、目をゴシゴシして、もう1度部屋の様子を確認してしまうくらいの部屋の汚さ。


マジ1週間くらい、ホント何もしてなかったからね。

ゼミを言い訳に、人間として必要最低限(主に食べる・寝る・話す)のことしかしてなかったからね。

無人島なら完璧に生きていけない!実家だから生きていけた。


というわけで、さすがにこの土日で部屋の片付けをしたいと思います。今は、そう思っています。


今の私の決意は固いです。やってやりますよ!

なんて言いつつ、めんどくさくなってしまうのがいつものオチなんですがね。。


いや、でも、うぉぉ!マジやる気が出てきた!!何か知らんけど、脳内からなんか出てきた!ドーパミン?アドレナリン??

もうドバー!!っつって。オラオラ~おめぇら、どきやがれ~!なんつって。

すげぇ、溢れ出してきたし。おっとっと、なんつって、口で受け止めるビールくらい溢れ出てる。

とめどない。止められない。

ってわけで、今から頑張りまーす!!





↑おぉぉ!!確実に順位が上がってます!クリックありがとうございます^^ 

よしっ、まずはここいらの本をまとめ・・・・・

って、眠くなってきたので、ちょっと昼寝してから^^ 自分に甘すぎる。
[PR]
by oddochan | 2007-12-01 11:01 | 自分