ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふぅ。。

うわぁ~ん、何とかまとめて提出しました。oddoです。

でもワケワカラン訳とかあるから、ヤバイんだ。。絶対。
発表する時、つっ込まれるんだ。。院生コワい。


てか、もうー英語って何なの??ワケワカランよぉ。
ダイキライだよぉ。うぅぅ(T_T)


昨日も午後から学校のパソコン室でひたすら訳してまとめていました。

しかし、そんな私を妨害するものが…。



それは隣り座ってる男でした。

その男はイヤホンで音楽を聞いてるみたいなのですが、聞こえてくるのが「1万年と二千年前から愛してる~」。


創聖のアクエリオンがエンドレスで流れてました。

ってか、漏れてました。


パソコン室は静かだから、響く響く。

そりゃ聞こえまくりだから、みんなチラチラチラ見するんだけど、その人は気付かないのか、そしらぬ顔でアニメを見まくっていました。


たまに「一万年と二千年前から愛してる~八千年過ぎた頃から…」って部分のみ、ひたすらリピート。

お前、どんだけ好きなんだよ!!

どんだけ合体したいんだよ!!


そんなツッコミを心でしつつ、ツマラナイ英語に悪戦苦闘していました。


あぁ、結局まだまだワカラン所があるから、やらなきゃ…


まぁ、しかし何とかゼミ発表の輪郭は見えてきたので、精神状態は若干落ち着いてきました。

良かった。助かった。


何が1番助かったって、お菓子量が減ったコトです。


私精神的にキツくなると、お菓子をもう異常に食べてしまうのです。

マジ半端ないから!!ギャル曽根もびっくりの量だから。そんじょそこらの人には食べ尽くせない量を買い込んで食べてしまいます。

多分、総カロリーが普段の2倍くらいはあると思います★本当私ってオチャメさん★


いやいや、本当にストレス量=お菓子量=体重増加量になってしまうんですね~やめられない止まらないんです~

ホント、落ち着いてきて良かった。コワくて体重計のってないけど、1割り増しくらいしてるんじゃないか。。恐ろしい。。。


もう近所のコンビニでは常連さんとして認識されてると思いますよ。


うわぁ。この人、毎日お菓子めっちゃ買ってんなぁってか、食い過ぎだろ~

なんつってコンビニ内で話題になりそうでコワいので、たまに違うコンビニにも行きます。

無駄に遠回りして帰ります。3店舗くらい利用してますよ。小心なんで(笑)


これからは、クリスマスに向けてやせたいと思います。

いつ、こっしーに会っても良いように。笑





↑クリックお願いします。コメントだと、尚嬉しい!!

いや~、なんかお菓子と同時に文章も落ち着いた気がするな★
[PR]
by oddochan | 2007-11-28 10:23 | 大学&サークル