ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

相変わらず・・・

あああぁぁっあぁぁっぁああぁぁぁ、oddoです。

やっぱり終わらず焦ってます。焦ってる割にやる気が起きない、終わってる私。

つい昨日もバレーを見てしまいした。いやはや、ダメだねぇ。。

しかし・・・・ビックリしました!!






何って、越川選手だよ!

越川選手、カッコいい~スパイクめっちゃはえぇ~真剣な顔ステキやで~


最近バレー選手にはまっています★特に越川選手ステキですなぁ。

なんかね、写真とかで見るとイマイチ何だけど、テレビでプレー見てるとホントにカッコいいのよっ!!いや、マジで!


みんな見たことある!?ない??

ない人は今すぐ「越川優」で調べる!はい!!ダラダラしない!すぐ調べる!


でてきた??はい、出てきたね。出てきたら、公式サイトがあっから、そこにブログがのってるから読みなさい!はい、今すぐだよ~

そこっ、モタモタしない!!言われたことはすぐやるっ!お母さんに教わらなかった??

えっ、何だって?お母さんは小さい時に交通事故で亡くなったって?

そ、そっかぁ・・・・・・・・ごめんね。お姉さんが悪かったよ。なんか変なこと聞いちゃったね。。

でもこれからはさ、お姉さんのことをお母さんだと思って良いからさ!大丈夫だよ。ほら、呼んでみな、久しぶりに。

「おかあさん」ってね。



って、こんな茶番はどうでもいいんだけど、あんなカッコいいプレーをするのに、ブログで☆とか使っちゃったりしてんの!

もうカワイイなぁ☆こっしーは☆☆(しっこじゃないよ!)



しかも嫌いなものが、遊園地の絶叫系マシーン・ゴキブリなどの飛ぶ害虫 だってさ。

もうそんなの私が一緒に乗ってあげるし、害虫も何百匹でも退治してあげるから★いつでも呼んで★こっしー☆



もう何が良いって、ギャップだね、もうギャップがいいね!!カッコカワイイ!


しかもブログ意外と更新してるし!アカスリとか行っちゃうんだぁ。あっ、温泉にも行ったんだね。へぇ~、って感じで読めますよ!


そして私と同い年ときたもんだ!もうこれはちょうどよくね?付き合うのにちょうどよくね?


しかも彼は190cmもあっから、逆に背が小さい人に惹かれる的な?自分にないものを求める的な?感じでさ。

私、149cmしかないからさ、めっちゃ背低いほうじゃん??誰がどう見ても日本人の中では小さい人に分類されちゃうじゃん?


これは背高い人(こっしー)惹かれるんじゃね?

うわぁ、この子小さいなぁ、守ってあげたいなぁ。的な?包んであげたいなぁ。的な?感じでさ。


まぁ、体格が結構ポッチャリってか、ブヨブヨしてるとか、顔とか性格が守ってもらう系な感じじゃないとかは言わないでね~自分でわかってっから~心の奥底にしまい込んでるからね~


こっしーはプロ選手で、普段はサントリーで練習してるみたいです。

しかも、練習は公開していて、練習後にプレゼント・写真撮影・握手などなどのサービスがあるらしい。。。
(同じくこっしー大好きなバイトの子情報)

これはもう行くしかなくね!?行って、写真撮ってもらうしかなくね??肌と肌の触れ合い(俗に言う握手)してもらうしかなくね??


でも身長差があるからさ、こっしーが私の肩くらいにまで顔を下げてくれて
(ちょっ、待って!!か、顔が近いっすー!)ハイ、チーズ!!みたいな?

写真の中の私は顔が真っ赤みたいな?



ってゆう妄想をかねた憧れ的な感じで、こっしーを見てました。残念な女の子だす。。



でも、サントリーの練習場は大阪にあるみたいで、若干諦め気味です。。。


好きだけど、大阪まで行くのはねぇ。お金かかるし、めんどくさいしさ。そこまでじゃないよねぇ。


金と時間があったら、確実に大阪行き新幹線に乗ってますよ!
しかし結局は こっしー<めんどくさい だわ。エヘへッ!!






↑クリックお願いします。あぁ、明日また試合見なきゃ!!
[PR]
by oddochan | 2007-11-24 21:12 | 自分