ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバめ。。

だいぶ焦っているoddoです。初めまして、どうぞよろしく!


いや~、焦ってますよ。めっちゃ焦ってますよ。部屋とか、もう1073周くらいグルグルしてるからね。落ち着けなくて。

ミカンとか8コくらい食べちゃってるからね。もう手持ち無沙汰で。。
ってか、食べ過ぎて若干お腹痛いもん!後先考えないタイプだもん!!

テレビとかも無駄につけたり消したりしちゃってるから。もうね、ジッとしてらんない!!


えっ、何で焦ってるかって?聞きたいって??


うんうん。まぁ、9割り方の人は聞きたくないみたいだけど、おばちゃん喋っちゃうからね!1割はきっと聞きたいと思うんだよね。

でしょ?身を乗りだして聞いてるよね??


ってかね、その前に私が話したい。面白いとか聞きたいとかつまんないとか、別に。とか何でも良いから、ただ単純に話したい!


ただ、それだけなんです!









私今、英語の論文を訳しています。


1言で言えば、それで終わりです。ありがとうございました。

ってだけじゃ、ちょっと満足しないから、もうちょっと喋らせてね。お願いね。まだ閉じないでね★


今度研究室で英語の論文を訳して発表するわけです。で、ついに私の番が迫ってきまして、来週の金曜日に発表するわけですが、
もうねノータッチだす。完璧、半径1m以内にも近づけてない。
ってか、近づけないっす。。

もう拒否ってやがる。あいつの方がね。。お前、近寄ってくんなよ~ばりに。

お前に訳されてたまるか!そうは問屋がおろさねぇぞ!!って感じで、脅してくるんですよ~勘弁してけれ~


ってなわけで私は焦ってるんです。ありがとうございました。

って、もうちょっとだけ、もうちょっとだけ喋らせて。ミカン一個あげるから、もうちょっと聞いてて。


いやね、ここで心優しき方だったら、「あと1週間あるじゃねぇか!がんばれよ!!」って励ましてくれると思うんです。きっと。


私もあと1週間あるなら、まだまだ優雅にお紅茶でもすすってるはずなんですが、論文を訳してまとめたものを火曜日に提出&印刷しなきゃいけないんですよ。


この前院生の怖い人が「最近提出が遅れてる!たるんでる!ダメじゃー!!」

なんつって、みんなの前で怒り出したから、火曜日にゼッタイ提出しなきゃいけないんですよ。
その院生に白い目で見られる。。ブルブル、怖いよ。。。。


しかも論文が6ページくらいあって、まぁ、一般ピープルなら、訳ないとも思うですが、私は英語の授業の単位を落としてる人間なんでねぇ。

中学から英語のことは見ないように生きてきた人間ですからねぇ。もう無理っす。。

全然わかんないんだす~英語は1番苦手な科目なんだす~ホント勘弁してけれ~

さらにね論文を提出する前に、先生にチェックしてもらう→直す→チェック→直す・・・・ってな展開を3回くらい繰り返さなくちゃならないんだす~

しかも明日から学校が3連休なんだす~先生に会えないんだす~


そして最悪なコトに、金土はバイト&日月はこれまた研究室の昼食会当番でして、40人分くらいの昼食を3人で作らねばならないんだす~

さらに月曜はサークルの練習があるから、新曲を覚えないといけないんだす~


もう完璧無理だす。。。こんなスケジュールを組んだ自分が憎い。。。氏ね!自分!!

ホント1回シンデクダサイ自分。

もう、ダメ人間ってか、適当すぎるからダメなんだよね!もっと計画的に生きないと。あぁ~、でも今さら遅い~あぁあぁああああああぁぁぁ。イヤだ~


ってか、ブログ書いてないで訳せよ!っていうツッコミをするのが、清き正しく生きてる人間だと思うんですがね。うん。分かってるんだよね。

私も一応清く正しく生きてる人間の端くれにはなりたいなぁ なんつって思ってるから、そんなツッコミが合ってるんだろうなぁ ってゆう気配は感じるわけですよ。何とかね。


でもさ、よくあるじゃないですか。テスト前になると部屋の片付けとか始めちゃうとか。

マンガとか無駄に全巻読んじゃうとか。もう何回も読んでるから、全然面白くナイのに読んじゃうアレですよ。

もうまさにね、その状態!完璧その泥沼にはまってますよ。抜け出せねぇ~


もうね、ブログとか更新しちゃう。他のブログとかチェックしまくっちゃう。足跡つけまくり!


頭では分かっているけど、体が言うコトきかない!ダメ。


今日も1日、研究室を休んでまでやろうと思ってたのに、一向に進まない。自分にガッカリしました。

笑っていいともなんて見てる場合じゃなかったわ~自分ってKYだわ。ここは頑張るところでしょ~そこらへんの空気読めなかったかなぁ、自分!!


あぁ、もうこうなったら、1週間くらい神隠しにでも遭わないかなぁ。1週間で良いから、どっかにワープしないかなぁ。で戻ってきたら12月とか♪


それか、1週間くらい記憶喪失にならないかなぁ。原因不明の病。ってウソだお。。

病気で悩んでる方に失礼だぞ!自分!!土下座しろっ!


あぁ、こんな茶番どうでも良いから、早くやらねば。はい、さすがに死に物狂いでやります。。

どんなに上手くいかなくても、怒られても、終わればいいんです。。終われば心安らかな日々が待ってるんです。そう信じて。。


おやすみなさい。。。(結局。笑)





↑クリックお願いしませんから、誰か訳して下さい~お礼はミカン10個分~泣
[PR]
by oddochan | 2007-11-22 16:20 | 自分