ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先週の金曜日について

書きたいと思います。オガワことoddoです。

ってか、えっ、今更書くの?って感じかなぁ??もうオフ会ネタなんて古いよって感じかなぁ。

だよね!書くなら、さっさと書けよ!って感じだよね。

でもそこをあえて書きます!1週間以上経った今、あえて!!


なんか、結構みんな多少なりとも書いているから、私も書いちゃおっかなぁ。なんつって。

流れにのってみようかなぁ。なんつって。

私、周りに流されるタイプなので★そこがイイ!

ってことで、記憶の限り、かきたいと思います。


注意:かなり長くなってしまいました。。。読むのがめんどくさくなったら、右上にある×印でも押して、無言で去ってくださいな♪

しかも記憶が曖昧!間違ってたら、ごめんなさい!!






11月9日(金)

その日は私は研究室があったので、オフ会にはギリギリ間に合わない予定でした。

案の定、間に合わない。タッチの差で間に合わない。15分くらい。微妙。。

15分とか微妙!せめて30分くらい、遅刻したかった。。


新宿に着いて、一応東口チェックして、「よし!いない!」ダッシュしました。小さいので人混みをすり抜けるのは得意です!

そして、前もって聞いていたオフ会会場の某居酒屋のエレベーターに着き、エレベーターを待っていると、後ろからざわめきが聞こえてきました。

振り返る私・・・・・ヒキィ発見!!

いつの間にやら、追い抜いていました 笑 遅刻のはずが1番のり!!

だいぶ恥ずかしい 笑

しかもヒキィ以外にし知ってる人いねぇ!会話に入れねぇ!って思っていたら、かなさん発見!!

かなさんとは前のオフ会でも会っていたから、ホッとしました。


~1次会~

左から、ヒキィ、かなさん、私、まめたさん、まみさん、でした。

まめたさんは三十路などといって言っていたけど、ホント見えない!誰かさんの言葉を引用させてもらうと

「はっちゃけた18歳!」ホントこの言葉がピッタリ!若い!

「おばちゃん、1時間ごとに顔変わるから~笑 メイクもたないから~」なんつって、面白さ爆発!

そして、隣のまみさん美人!ハタチに見えない!
もうねぇ、フェロモンが出てましたよ~完璧、性フェロモンでした~参りました。

しかも名古屋から来たって言うから、ビックリ!!マジでかないません。

何かわかんないけど、自分の中で敗北宣言しました。


私は主にヒキィとかなさんと話していました。何の話したかはあまり覚えてません。

何かたわいもない話をしていたように思います。世間話的な。家族とか文化祭とか。。


隣のまめたさんとまみさんは、大人な会話をしていたような気がします。勘だけど。


続いて席替えタイムになり、私はヤマベさん、amuさん、くみさんと4人席な感じになりました。

ヤマベさんは普通にイケメンな感じでした!

初対面なメンバーでガチガチに緊張した私は、ヤマベさんの「セックスの話をしようか!」といった下ネタトークについていけてなくて引きつった笑顔をしていたそうです!ホントは興味深々だったのに!残念!!

くみさんはなんとブログが4周年を迎えるそうです!めでたい!!(胸が大きくてうらやましい)

しかも日本建築を学ぶ院生という非常に勉強熱心そうな人でした!!めでたい!(viva日本建築)


amuさんは普通に私より年下なのに、全然見えなくて、大人な方でした!例えるならば、美人なスッチーみたいでした。飛行機で優しく毛布をかけてくれる。そんな方でした。

目が合うと笑いかけてくれる癒し系でした。

そんなamuさんにヤマベさんはりぃ君が持ってきた手錠をかけて喜んでいました。

さすが、ヤマベさん!変態!!ってか、手錠をもって来ていたりぃ君が一番の変態!?

あれはアクセサリーの一種です的なこと言ってたけど、絶対にウソだと思います。趣味だと思います。


amuさんはお家の都合で途中で帰るらしく、ヒキィとamuさんのお友達のゆーこりんが引き止めていました。特にヒキィは必死でした。

しかし、amuさんの決意は固く、帰られて行ってしまいました。。。残念です。。


そのあとはゆーこりんと話したのかな?記憶が曖昧です。。

ゆーこりんはヒキィのブログの大ファンらしくて、授業中に読んで笑っているそうです。ホントに楽しそうでした。しかも笑顔がカワイイ!まぶしい笑顔!留学がんばれ!!


そういえば、本物の黒田氏を見れて良かったです。前回は仮黒田氏しか見れなかったので。。

トイレでたまたますれ違ったくらいしか、絡みがなくて残念!


~2次会~

カラオケに行きました。私はYorkさん、りぃくん、トノさん、かなたん、ゆーこりん、Cさんと近くに座りました。

ってか、カラオケなのに誰も歌わない!カラオケ意味ナシ!!


かなたんは手錠で机につながれてたけど、とても嬉しそうでした。

自らヒキィの所へ行き、自分とヒキィの手をつないでいるのに、シカトされてるという状況を楽しんでいるように見えました。さすがドM!!そんなかなたんが好きだお☆


バレリーナっぽいCさんはヒキィと同じ大学だそうで、生田斗真の弟が通ってるっていう情報をゲットしていた私は、その話をCさんにしたら、めっちゃのってくれました。ありがとう!本当らしいから、探してみて!


その後、私たちの席ではたしかにギャル男っぽいけど、優しそうなYorkさんの粋な計らいによって、ゲームをしました。なんかリズムにのるゲームです。学校へ行こう!でやっていました。

Yorkさん→トノさん。失敗。

気を取り直して、Yorkさん→トノさん。失敗。

3度目の正直、Yorkさん→トノさん。失敗。

ゲーム終了。ありがとうございました。って、記憶が曖昧なので、間違ってたらごめんなさい!


ゲームは出来なかったけど大人な会話が出来ました。主に風俗なんですけどね 笑

経験豊富らしいトノさんとちょっぴり詳しいYorkさんが色々と話してくれたと思います。

興味深い!!とても勉強になりました 笑 またお願いします!


その頃、隣の席では王様ゲームをやっていました。

しかも氷ぶっかけ?なる謎なゲームもしていました。隣の席じゃなくて良かった。。
っと思っていたら、全員で王様ゲームが始まりました!

王様だーれだ!って、しょっぱなから私が王様でした。王様ゲームをほぼやったことのない私は、かなたんに助けを求め、

「2番が3番に氷ぶっかけ!」と例の謎のゲームを命令してしまいました。ただ単に、口に含んだ氷をふきかけるだけなんだけどね。

他にもホッペタをつねる、とかお尻を叩く、とかホッペにチューとかあったように思います。

王様ヒキィの命令によって、私とまみさんとかなたんがYorkさんの頭を噛んだりしました。

今後の人生で人の頭を噛むことなんてないと思います。ってか、その命令なんだ!!


そのあと、たけのこニョッキとかいう懐かしいゲームをしたり、またまた謎な愛してるよゲームをやったりなんだりしました。

もちろん罰ゲームは、氷ぶっかけ!ホント謎です。


その後、まみさんセレクトによるカラオケ大会?が始まりました。

まみさんセレクトでモー娘。とかEXILEとか湘南乃風とかSMAPとかZONEとか歌ったような気がします。ほぼ全て1番のみ。間奏になると、中止中止~っと止めていました!(中止中止~が一時期流行る)


そんな騒ぎの中、Yorkさんはバッチリ寝てました。りぃくんとゆーこりんは今にも付き合いそうでした 笑

ヤマベさんとヒキタ氏はまみさんに手錠をかけたくて必死でした。

そんなまみさんは寝ようと必死でした。なんせ、明日はディズニーシーに行くって言ってましたからね!(結局行けなかったみたいです。。)

私は大人なトノさんと地元トークに華を咲かしていました!トノさんは社会人で私の家とめっちゃ近いコトが判明しました!ってか、私のバイト先と同じ駅に住んでるとか、マジスゴイ!偶然にも程がある!!世間は狭すぎる!!

ヒキィは酔った勢いで下ネタ言ってました~オッパイオッパイ言ってました~確か。


朝方になり、カラオケの最後のシメはヒキィのおしりかじり虫。ってか、この歌長い!しかも同じ歌詞エンドレス!眠い!!


カラオケを出た一行は新宿駅へと向かい、帰る組みと残る組みに分かれました。私は迷ったあげく、残る組みに!迷惑でしたか。そうですか。  


~3次会~

ボーリングに行きました。私は変態?りぃ君とペアになり、はじっこの1本だけ残してスペアを託すというイジワルを連発して、りぃ君を困らせました。わざとです 笑

そんなイジワルにもりぃ君は負けず、スペアをとったりなんだりして、まさかの1ゲーム目優勝!!頑張りました★りぃくんが。

まぁ、そんな奇跡も1ゲーム目で終わりで、2ゲーム目は最下位という残念な結果に終わりました。

ってか、みんな上手かったような記憶があります!かなたんとか、スペアばしばし取ってたし!


それに比べて私は相変わらず1本だけ残しまくり。明らかに敗因は私でした。申し訳ない!!


しかし、私は久しぶりにやったボーリング楽しい!!ウハウハ!などと喜んでいました。よし、もう1ゲー・・・あっ、もう終わりね。うん。そっか帰ろうか。。

と、2ゲームやってここで3次会は終了しました。


その後新宿駅で解散し、みんなそれぞれの帰るべき家へと帰っていきましたとさ。



いやぁ、何かやけに長い文章を書いてしまいましたなぁ。いやはや、かたじけない。

自由に書き過ぎた感があります。何かあったら言って下さい!


ココまで読んでくださった方、どうもありがとうございます。

またオフ会行きたいですな♪ヤマベさんにヒキィ、私とお話してくれたみなさん、どうもありがとうございましたー!!




↑ここまで来たついでに、クリックしてくれたら嬉しいです★

そして、100位台にいけました!!ありがとうございます!
[PR]
by oddochan | 2007-11-18 03:57 | オフ会