ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャピキャピ2

oddoです。カタカナで書くと「オッド」です。ひらがなで書くと「おっど」です。

今更ながら、よろしくお願いします!

ってか、oddoって名前、話してるときに伝えづらいし、相手も聞きづらいし、特にこだわりないし、適当に決めたし、改名しようかな。

何でこんな名前にしたのか、一向に思い出せない。左右対称が好きだったのかな?

もはや、1年前の思い出とか0%だからなぁ。子供の時の思い出も20%くらいしか覚えてないし。


すぐ忘れてしまう自分の脳みそが憎い!

もっとシワつくれよ、私の前頭葉!いや、海馬か?わからん!ってか、どうでもいい。

ってか、改名とかしたいけど、めんどくさいから、どうでもいい!!


サンシャインの続きをかきたいと思います。







a0088095_10105319.jpg

これはクラゲです。神秘的ですな★

a0088095_10202483.jpg

まさか・・・集団暴行の現場です。1匹のカメが他のカメに寄ってたかってイジメられています。

多分私はカメの世界だったら、この苛められてるカメ的ポジションだと思います。

a0088095_10215054.jpg

見てください!この幻想的な世界を。魚になりたい。。。

a0088095_21122275.jpg

何か・・・・たこです。美味しそうです。踊り喰い出来そう!

a0088095_21133815.jpg

卑猥なシールです。買いました、友達が 笑

a0088095_21145949.jpg

買いました、愛に飢えている私が 笑

a0088095_21163065.jpg

必死に身を守るその健気な姿にやられました。頑張れ!!

a0088095_2118879.jpg

必死に掃除をするその健気な姿にやられました。ガンバレ!!

a0088095_21193577.jpg

マンボウです。ってか、マンボウってよく見るとキモチワルイ!でも、そこがイイ!!


まだまだ写メはあるんだけど、めんどくさいから、ここいら辺でドロンします。↑昭和の女
見てくれた方、ありがとうございました★




↑順位が上がりました!クリックしてくれた方、ありがとうございます(土下座してます)ぜひ、コメントを!!お礼を言わせてください~

こうなったら、卒業するまでに100位以内・・・・いや、20位以内に!

あっ、やっぱ100位以内でいいや。目標は低く。胸は大きく!なりたい!!
[PR]
by oddochan | 2007-11-14 21:33 | 日常