ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うわはっ!

こんばんは。今日もoddoです。

最近の私の生活は堕落しています。完璧ダメ人間です。。

今日も本当は研究室に行けたのに、朝の途中まで準備してたのに、だんだんやる気がなくなって、寝ちゃって、起きて、また寝て、お菓子食べて、また寝て、ちょっと出かけて、今に至る。

と1日の半分は寝ていました。

せめて部屋の掃除くらいはやれば良かったのに、やる気がナッシング!!


実験やらなきゃマズイのにダメなの!

ダメモード入りました。スイッチオン!→おやすみなさい。。

って感じ。いやぁ、今のはよく伝わったと思います。

ってか、共感してくれる人とか結構いると思います。勘だけど。。


そういう時って誰にでもあるよね!私だけが悪いんじゃないよね!!ってか、政治家の方がもっと悪いよね!私、悪くないよね。むしろ、すばらしい人材だよね。世界に誇れる日本人ベスト10に入れるくらい、スゴイよね!


自分で自分を励ましてみました。少し元気が出てきました。

私、お手軽な人間です。お菓子1コあれば、簡単に手なずけられますよ。オカシタベタイ!


ここ数年のマイブームは「干し芋」です。中国産のはダメです。コワいです。。

有名なのは茨城産です。今の時期が1番の干し芋シーズンです。干し芋食べるなら、今がチャンスです。

私も早速、食べました。ウマイ★そして・・・・高い。

全然買えない。月1くらいでしか買えない。。

誰か、干し芋恵んでください。それより、就職先を恵んでください。


どちらか恵んで下さる方はこちらまで↓


↑ごめんなさい。ウソです。ただのクリックのお願いです。もうちょっとで1ページめに行けます。よろしくお願いします。
[PR]
by oddochan | 2007-11-07 23:17 | 自分