ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライブ

こんばんは。oddoです。


学園祭も終わったので、ゆっくり眠れそうです。良かった。助かった。

予想どおり、人がすご過ぎて学校内は満員電車みたいでした!







それでも私は、ウインナー・塩焼きそば・たい焼き・春雨ヌードル・酒まん・餃子・ポップコーンを食べまくりました!

私の食べ物に対する執着心は半端ないですよ。

食い意地がはりすぎてますから!ついでにお腹もはってますから!!


そんな私の唯一の心残りが、クレープが食べられなかったことです。。←まだ食べ物のコト

他にもトリ団子汁とか、ベトナムフォーとか、ブタの丸焼きとか、食べたかったモノはいっぱいあります↓

何人の人に「食べすぎ」と言われたか分かりませんが、それでも私は食べたい!

元彼に偶然会ったとか、そんなのどうでもいいから、食べたい!!

どんなに太ろうが、食べたいモノは食べたい!!


来年は母と朝早くから来て、色々ゲットしようと約束しました。


こんなに食べてる私ですが、意外にも1日目&2日目はイヤでも研究室の手伝いにかり出されて、色々と雑用をこなしていて忙しかったわけです。

しかし、3日目はずっとサークルの方にいました。

音楽サークルやってます。バンドやってます。


今回のライブで私は
・GRAPVINE
・GO!GO!7188
・センチメンタルバス
・Mr.Childrenn

を演奏したわけです。比較的少なかったので、楽でした。出来もまぁまぁだし、満足です。


サークルのOBOGの方々もたくさん来られて、久しぶりに昔に戻ったような気持ちになりました。

今は4年生だけど、1年生の時の感覚になりました!気持ちはいつでも10代だけどね★


先輩達の開口1番は必ず「ちっちゃ~い(爆笑)」でした。

わかってるって!!どんなに頑張っても、横にしか伸びないからさ!

まぁまぁ、私の売りは「ちっちゃい」ですからね。いじられて、なんぼです。


ライブの最後には海外から大物ゲストが来ました。本物に会えるなんて、一生に1度会えるかどうかです。

ビックリです↓

a0088095_22143050.jpg

誰だか、分かりますか?

a0088095_22152531.jpg

そう!あの有名な某マックの某ドナルドが、自社の某チーズバーガーを持って駆けつけてくれました。何てありがたい!!

いや~、粋なコトをしてくれますなぁ。アメリカ人とは思えないような、粋さ加減ですね!

私の心の片隅に埋もれていた、江戸っ子精神を掘り起こしてくれました!

これからは粋な江戸っ子を目指します!


ひとまず、「てやんでぃ!」を口癖にするところから始めますね。





↑クリックおねげぇします。てやんでぃ!←うんうん。いい調子★
[PR]
by oddochan | 2007-11-05 22:50 | 大学&サークル