人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学園祭

いつもクルクルしてるoddoです。

ついにうちの大学の学園祭が始まりました!そのため、目が回るような・・・いや!ホントに目が回ってしまっている。私。。そんな忙しさです!







とか言いつつも、昨日は金曜日ということで比較的、来客者も少ないので、色々と見て&食べて回りました。

<昨日食べた物一覧>
・モチ焼き・チジミ・豆腐ドーナツ・大学芋・ワンタンスープ・クッキー・ライチジュース・パイ・柿・ジャガバタなどなど


ホントに馬肥ゆる秋ならぬ、oddo肥ゆる秋ですなぁ。食欲とめどないですなぁ。。
2kg太りましたなぁ。


もちろん、明日も時間と金が許す限り、食べまくります!確実に、水ギョウサとクレープとたい焼きとポップコーンは食べたい!食べまくりたい!!


なんか、昨日の特ダネで、うちの大学の学園祭を放送したらしく、これはいつもより客が多い予感です。。

いつも、出店のところが人が多すぎて、動けないくらいなんですが、今年はどうなんだろう・・・・コ、コワい!!


うちの大学、野菜の無料配布や味噌・ハチミツ・米・花・鉢植え・・・・など販売と、他の学園祭とは一味違っているので、おばあちゃんが圧倒的に多いです!

そこらじゅうが、おばあちゃんパラダイスです 笑

熟女好きの皆さん、ぜひおいで下さい!


特にハチミツは人気で、3時間待ちみたいです。。

ってか、ハチミツにそんな力があったなんて、知りませんでした!某ドーナツ屋さん並な人気だね。みんな、そんなにハチミツ好きなのね!


色々と回ってるうちにオモシロイものを発見しました!

学園祭_a0088095_61416.jpg

ブタの丸焼きー!!きたー!!!

初めて見ました!毎年、やってるみたいです。


よく見てみると、まつ毛がちゃんとはえてて、ラブリーでした★

成仏して下さい!アーメン。


次に、ウンコの部屋に行きました。

学園祭_a0088095_641762.jpg

巨大ウンコに遭遇しました。

見えづらいですが、一番上の部分が、高速回転しています。

回るウンコです!高速ウンコ、略してウン高です。なんか、ウンコの高校みたい 笑


学園祭_a0088095_665726.jpg

次に、あの巨大ウンコが出てきたであろう、モウモウの肛門付近をまさぐる変態な私です。

肛門どこー!!体内に入ってやるぜ。グヘヘヘ!


なんか、こんなにウンコ&肛門連発してて、このブログは大丈夫だろうか。。
心配になってきたので、さよなら~




↑ぜひ、うちの学園祭へお越しやす~今なら、ウンコが待ってるよ!←しつこい
by oddochan | 2007-11-03 06:16 | 大学&サークル