ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キィー!!

常に眠いoddoです。昨日も今日も眠い。そして明日も眠い。そんな毎日を過ごしています。






前に、っていっても一昨日のコトなんですが、私はアイスを買ったんですね。

チョコチップアイス。バニラアイスにチョコチップが混ぜてあるアイスです。


私、「人生で最後に何を食べたいか」って聞かれたら、「ふ菓子かチョコチップアイス!」って答えるくらい、チョコチップアイスが大好物なんです。。神の領域なんです。


で、そのチョコチップアイスを買って、冷凍庫に入れました。

そしてその日は食べずに、次の日、つまり昨日ですね。ワクワクしながら食べようとして、冷凍庫を開けたんです。


しかし、そこにチョコチップアイスがないんです!

アレレッ!?私のチョコチップアイスちゃん??どこどこ~?隠れてないで出ておいで~

なんて、私は冷凍庫中をかき回し探しました。

しかし、ない!どこにもない!ない物は探してもない!

いつ冷凍したのか、訳わからん縮んだ食パンとかしかない!!


ってことで、私は激怒しました!

夜遅くまで研究室で頑張った自分への、ささやかなご褒美のチョコチップアイス。。

そんな贅沢さえ許さない、悪党は私の弟しか考えられません!


今回の私の激怒具合は半端ないです!いつもの比じゃありません!!

何故なら、私は今までの経験上、アイスに名前まで書いてたんですよ!


うちの家族は食い意地はった奴らばかりですから、いつ食べ物がなくなってもおかしくありません。競争社会なんです。

落ちている財布を我が物にしてしまう奴らがウヨウヨいるような世の中と一緒です。


しかし、名前さえ書いとけば大丈夫だろ~って思ってた私が甘かったです。甘ちゃんでした。。

油断も隙もありゃしない。うちは世の中よりも厳しい世界でした。。


もうーイライラしてイライラしてイライラして、仕方なかったですよ。ハラワタ煮えくり返りそうです!

一生許しません!食べ物の恨みは恐ろしいんです。

私も食い意地をはった家族の一員ですからね!


もう仕方ないので、せんべいを食べました。

そしたら、まぁ意外と美味しい。。新たな魅力発見しました。


あぁ、でもホントうちの弟には困ったモンです。困った奴なんです。悪党なんです。

早く普通の人になって欲しいですよ。


そして、1番にアイスを弁償しろーこのやろう!!




↑今日はチョコアイスを食べました。チョコって天才ダネ!
[PR]
by oddochan | 2007-10-23 23:40 | 日常