ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あれれ~

おもしろ前世占いってのをやってみました。

これ。

あれれ~、私ってそんな奴だったんだ 笑

予想外!!もっと心優しき天使のような人が前世だと思ってたのに。

でも、今が天使のようだから仕方ないか★前世まで天使じゃ今と変わらないもんね。

そんな都合よくいかないよね。

現世では天使のようなoddoです。前世の反動で天使に生まれ変わりました。


ってか、こんな話はどうでも良いんですが、私、もっとちゃんとします。






だらしなさすぎだなぁって思いました。何かちゃっちいな、自分。って。

もっとA型なのでA型らしくマジメに生きたいなって。思ったのです。


A型なのに部屋汚いし、全然几帳面じゃないし、適当だねって言われるし、自分でも適当な発言したりするし、面倒くさがりだし、すぐ疲れたって言うし。。。

イマイチA型らしさを発揮できてない!B型かと思ったって、言われる!!


昔はマジメで、宿題もちゃんとやるし、成績も全部「よく出来る」だったし、スポーツ万能だったし、学級委員もやっちゃうような子だったんですよ。小学校までは。

昔はモテたなぁ。過去の栄光。。。

中学になってから、その反動だかで、まるっきし逆になってしまいました。

坂道の小石のように、ちょっとつまずいただけで、コロコロと落ちてしまい、まるっきし、さえない子になってしまいました。

その延長線上にいるのが今の私です。まだ転がり続けています。

止まる気配がありません。

ってか、一生止まらないんだろうな。って思いました。

一生転落人生。暗い!暗すぎる!!


ということで、私、変わりたいです。

マジメに生きます。

部屋を片付けて、お風呂もちゃんと夜に入ります。

今までは夜は眠さに負けてしまい、常に朝風呂でした。ココ3年くらい。

冬の朝風呂はキツイです。。凍死しそうです。温まるどころか、逆に風邪ひきます。

なので、人間生活においての基本中の基本、夜にお風呂に入ります。

やっぱ、何事も基本が大事だよね!基本が出来ないと、応用もできないもんね!!

まずは一般ピープルがやってることから始めよう。

とゆうことで、お風呂に入ります。明日から。

まずはウォーミングアップとして、今日はお風呂の様子を覗いてこようと思います。
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・   
覗いてきました。ウォーミングアップ完璧です。ついでにイメトレもしてきました。

実践は明日からです。

好きな言葉「明日から始める。」

これを胸に頑張ります。





↑洋服をキレイにたためる=A型っぽい。今日、そう思いました。たためるように頑張ります。
[PR]
by oddochan | 2007-10-21 23:58 | 自分