ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何だろう。

oddoです。

わぁー、人間不信。疑心暗鬼。不平不満。自己嫌悪。自意識過剰。思い込み。恥ずかしい。


今日は予定がなくなったから、のんびりしてたけど、最後の最後でオチマシタ。

人間関係って難しいね。みんな悩むもんね。

今の私の敵は、卒論と就活と人間関係です。


これからは期待しないように生きたいです。

って、めっちゃ暗いね!コワいね 笑



今日は(も?)愚痴ブログですね。見てくださってる方いたら、すみません。。。

ってか、私って秋になるとオチルみたいです。
昨年もオチテタ 笑 忙しすぎて。


やっぱり、夏がスキ★ビバ夏休み。

春休みよりも冬休みよりも秋休みよりも、夏休みー!!

カムバック、夏休み・・・・・


私、夏生まれだからか、夏がスキみたい!

だって、夏のほうが食欲なくなってやせるし、服も楽だし、安上がりだし、冬より空気がキレイな気がするし、冬よりやる気が起きるし、動けるし、何か元気になる気がします。

私は断然!夏派です。

北国よりは南国に行きたいです。日焼けはイヤだから、木陰に住みたいです。湿気がなければ、なお良し!!

湿気がない南国の木陰でワンピースを着て、ダーリンとのんびりするのが夢です。


そんな妄想してるよりも、最近食欲が戻ってきてしまって食べ続けたおかげで、太りつつある自分の肉体をどうにかしなければ・・・・

秋って冬って食欲が止まらなくなるからイヤなんだよ。太りやすい。。

自分が我慢すればいいんだけど、季節のせいにしないと、やってられん!止まらん!!


よし!ひとまず間食を減らそう。頑張ります。

南国の木陰で一緒にのんびりしてくれるダーリンを、ゲットするために頑張ります。





↑ぶっちゃけ、冬の暗い感じもスキ 笑
[PR]
by oddochan | 2007-10-20 22:58 | 自分