ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あぁ、眠い。

oddoです。
先日、駅で、玉虫色の服を着てる人に会いました。

玉虫色ってわかるかな?何か、キラキラしてる。七色に光ってる。

別にキラキラしてる服はイイと思うんだけど、虫的な?緑っぽいキラキラ的な?色の服なんですよ。

確実にキモイですよ。しかも、女の人。

何なんだろう?何かその人にあったのかな?

ってか、目立ちたがり屋なのかな?

ってか、前世が玉虫で、玉虫色にひかれちゃうのかな?

ってか、店員さんに「お似合いですよ!」ってだまされたのかな?

ってか、旦那(DV)の変な趣味でこんなのしか着られないのかな?反抗すると、殴られるし、生活費も旦那が握ってるから、服も自由に買えないし。ホントは離婚したいけど、1人で生きていく蓄えないし、パートも許されてないし。「逃げたら、探すからな!」って、ストカー発言されちゃってるのかな?

と、妄想が膨らんでしまいました。
でもなんで、あの色をチョイスしたんだろう。


そして、あの日、何故彼らはあんなことをしてたんだろう・・・

















a0088095_7104369.jpg

ガチャピンとムックが研究室に出現しました。

リアルポンキッキ・・・・・・・・・・


キチガイとしか思えない。

キチガイは他にもいました。

a0088095_7164726.jpg

キチガイ集団です犯罪です。

外に出るととんでもないコトになってました。

a0088095_7183181.jpg

半裸体の人々がたくさんいました。ってか、ほぼ裸体の人しかいません。
ヘタしたら、捕まります。

この格好の集団が住宅街やら駅やら商店街やらを練り歩きます。

子供は目を合わせてくれませんでした(笑)
見ちゃいけないようなモノに遭遇した。そんな顔をしてました。


実はこれは文化祭のPRをするためにやっているらしく、警察も公認です。
だって、交番の前も通るんだもん。


あぁ、こんなの載せても大丈夫かなぁ・・

もし万が一、万が一!これに心当たりがあって、ダメって人が見てたら言ってください。
即削除します。

まぁ、ほぼ0%だけどね★




↑塗ってあげたのは、私だよ♪芸術家の気分だった♪
[PR]
by oddochan | 2007-10-17 23:53 | 大学&サークル