ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エンドレス

で忙しかったoddoです。


常に寝不足です。ってか、どんなに遅く寝ても、早朝に目が覚めてしまう。

軽く不眠症??


まぁ、でも最近は面白いコトが多々あったので、写メ付きで載せようと思います★







先日、私は普通に学校に向かっていたんです。

土曜日だったので、駅前ではイベントが行われていたらしく、何やら人がたくさん集まっていました。


私はまったく興味がなかったんですが、改札前だからどうしても目に入ってしまいます。

そして、奴がいました。

a0088095_12162029.jpg





えっ!?よく見えないって??








a0088095_1218412.jpg

奴です。巨大です!!

a0088095_12185923.jpg

こんなんいました。

最初はビックリして、何だかわかりませんでした。

ナンナノアンタ?ナニモノ!!!ってか、何人?何色??機械?宇宙人???
って感じの、訳分からん物体でした。


しかも、人に襲い掛かったりするんです!オソロシイワ!!



a0088095_12191535.jpg

あまりよく分からないけど、襲われてる人です。
足?の間に、人がいます。

そこらへんにいた人が「あれ、泣くわ。」って言ってたとおり、子供はがん泣きでした。

私でもその気持ちはよく分かります。あんな顔&体で迫られたら、確実に泣きます!



a0088095_12194052.jpg

逃げる奴です。意外と早くて、二足歩行で走って逃げてました。



a0088095_12195026.jpg

でかさがよく分かります。



でもよく見てみたら、大道芸人さんでした。チラシ配ってる人がいました。


私こういうのもダイスキなので機会があったら、見に行きたいと思っちゃいました。
あぁ~、襲われたいわぁ(笑)





↑愉快痛快なコト、募集しています。何か、面白いコト教えてください。
[PR]
by oddochan | 2007-10-16 23:32 | 日常