ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日プレゼント

にもらったTシャツについて話したいと思います。oddoです。

いや、私の誕生日は夏なんですがね、
サークルの子5人くらいがささやかながら、誕生日会を開いてくれたんです。

夏休みの事です。







その日も大学の近くの飲み屋で飲んでいたんです。

いつもそう。

この誕生日会をひらいてくれたグループ内では誕生日に他の4人からTシャツをあげるのが流行ってて、前にもTシャツをあげたりしてたんです。

で、今回は私の番なのでどんなTシャツかワクワクしてたんです。

(カワイイのかなぁ、いや、お笑い系かも。私のキャラだとお笑い系だな。
まぁ、いいや。むしろナイス★面白い感じのTシャツとか好きだモン!逆に好きだモン!!)

私のココロはすでにどんなオチのTシャツか期待してたんですね!


渡されたTシャツは意外にもまともな黒色。あれ、予想外に無難な色だなぁ。っと思った矢先、表面のプリントを見て、私は目を疑いました!

それがこれです↓
a0088095_1395941.jpg


見えるかなぁ?ちょっと小さかったかな??

一見、彫刻的な、ミケランジェロ的な、芸術的なTシャツだと思うんです。

しかし、左の人の下半身・・・・・・・・
丸見えじゃん!!

そのまんまじゃん!何してん!!

いや~、ビックリしましたよ。まさか、こんなオチとは。。

お笑い系でも、カワイイ系でもなく、エロ系でした 笑

しかも、友達はまったく気づいてなくて、「今度、着てきてよ!ライブに出てよ!!」と言っておりました。

お前さん、バカじゃないかい!こんなモロ出しの逆セクハラTシャツ着られるわけないじゃん!!

これはもうわいせつ物陳列罪で捕まるよ 笑

全裸にコートで体を見せ付けて喜ぶおじさんと、そう変わらん!

まぁ、言いすぎだけど、可憐な乙女がこんなの着られません!ハズカシイ!

キャラ的には全然大丈夫だけど、先生とかに会えないよね 笑


友達に丸見えの所を指摘したら、「ホ、ホントだ!」と笑ってました。

そして、「大丈夫。着られる着られるー♪」っと言っていました。

どんだけSなんだよ 笑

絶対に着てやんないんだからね!

永久的に棚の奥深くで眠ってもらいます。アーメン。




↑もっとアップで見ると、ハッキリ見えるよ 笑
[PR]
by oddochan | 2007-10-11 02:14 | 日常