ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近

からっきしですなぁ。oddoです。

やっぱ、夏休みがいいわ~
学校始まると色々な事が面倒くさく、のしかかってくる。

もう卒業してしまったら、夏休みも春休みもなくなるんだと思うと、ホントからっきし。。
本当にからっきし。からっきし隊です。からっきしoddoです。

ただ、からっきしって言いたいだけ 笑
ってか、からっきしって何?







そんな、からっきし何てモノはどうでもいいので、今日はうちの大学にいるカワイ子ちゃんを紹介したいと思います。


まず、エントリーナンバー1番。
早ちゃん
a0088095_0235229.jpg


見てください!このカメラ目線!!とてもミドリカメとは思えません。

この子は美味しいモノに目がありません。
私がご飯(エサ)をあげようと近づくと、口をあ~ん。としてくる、何とも愛らしい子です。
比較的、何でも食べちゃいます。(クモとかも・・

おねだり上手なこの子は将来、小悪魔になりますね!要注意です!!
みなさんもこの子に近づくと、おねだりされて、身ぐるみはがされますよ!


エントリーナンバー2番。
シロちゃん

a0088095_0321648.jpg


この子はいつも階段で寝ています。いつも踏みそうになります 笑
トロンとした目が特徴の眠り姫です。

いつもはそっけないのに、自分が暇なときはすりすりしてきます。
流行のツンデレってやつです。
ツンデレカフェに行かなくても、十分に楽しいです。

なかなかのお年のようなので、熟女好みの方にオススメです。


なかなかのハイレベルな戦いだったと思いますが、どちらがお好みでしょうか?
今なら我が大学に来ていただければ、もれなく2人に会えますよ!

他にもカワイ子ちゃんはわんさかいますぜ~
みなさんのお越しをお待ちしております!





↑ってか、カワイ子ちゃんって言葉、もう古いって?昭和のかおりがするって??
[PR]
by oddochan | 2007-10-09 00:43 | 大学&サークル