ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あぁ

研究室の研修旅行から帰ってきました。oddoです。

行き先は栃木の日光あたりだったらしい。

また行く直前まで、知らなかったし。。興味ないし。
しかも日光とかそんなの全く関係ない所回ったし。。

最近、旅行に行っても観光ゼロだな。







研修旅行って言っても大抵は遊びが多いけど、うちの研究室はガッツリ勉強ばっかだからね。。
イヤになっちゃうよー

もっと日光行ったんだから、観光したいよ!
せめて自由行動の時間くらいほしいよ!

まぁ、良かったコトと言えば、飲み会で「あまおう」っていうイチゴのお酒が、美味しかったことくらいかな。
福岡県土産だったけど、苺ジャムみたいな匂いがして、飲んでみたら甘いの!!

お酒とか全然飲めない私だけど、これは飲みやすい!
ってか、苺のお酒とかカワイー★

カワイイ私にぴったりー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソです。


まぁ、そんなコトより、苺のお酒ですっかりイイ気分の私は先輩達に「歌いなさい!」
と勧められ、カラオケに参加しました。

みんな、ドリカムとか、木村カエラとか、ゆずとか、歌ってるのに私が歌った曲は
A・RA・SHI

友達に熱烈な嵐ファンがいて、ファンクラブにもバッチリ入ってて、
明日嵐のライブに行くから、派手なうちわ作らなきゃ!と鼻息荒くしてる子が1人いるので、私を含め3人で歌いました~

しかも振り付きで 笑

ラップとかも歌っちゃいました。適当に。
みんな爆笑してました 笑 そりゃ、そうだ。

しかし、中には韓国語の曲を歌ってる子もいました。
いつもの声とは似つかわしくない美声で熱唱しました。

男の子なのに、女の子のようなソプラノにみんなビックリしてました。
やりおる。。



そういえば、嵐ファンのその子曰く、今度は研究室の飲み会で、嵐の歌を振り付きで完璧にマスターし、披露するそうです。

ちなみにその子はリーダーの大野くんらしいです。
大野くんファンらしいです。

私は二ノ宮くんらしいです 笑
彼女の中で勝手にメンバーに入れられてたみたいです。私は全く興味ないのに 笑

他3人のメンバーも勝手に決まってました。勧誘の強引さにもほどがありました 笑


これから研究の合間に練習するそうです。
ちょっぴり楽しみ♪

私、意外とそういうの好きです♪
恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋です。

矛盾してます。
そこが私のイイトコロです。

意味分かりません。適当に書いてます。

なんか、よく分からなくなってきたので、何か面白いことでも起こることを期待しながら、お昼寝します。





↑刺激がほしい。お金がほしい。クリックほしい。お願いしますー。
[PR]
by oddochan | 2007-10-07 15:31 | 日常