ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

千葉ー2

先日、千葉に行きました。oddoです。
その続き。






友人の家では久しぶりにワイワイ騒いで、寝ようとしたんです。
もう既に夜中の2時半。

眠かったんですが、電気を消してからも話は尽きず、ずっと話していました。

だんだん夜もふけすぎてくると話は恋愛→下ネタへ
でも下ネタって言うか、Hの話?ってか悩み?みたいな話へ

かなり深いところまで話した!!いや~、普段は話さないような話。

でもビビリな私はブログに書けません。。自分の話じゃないけど、ハズカシー
意外と女の子も、話すときはガッツリ話しますよ。

でも、結局は彼氏と仲よくて、良いんじゃないんですかって思いました。
まぁ、俗にいう羨ましいってヤツですよ。

ってか、私も彼氏とイチャイチャしたくなりました。
ってか、その前に好きな人がほしくなりました。
ってか、かっこいい人から突然告白されないかなって思いました 笑

まとめると、誰か私を好きになってってコトです 笑
私、馬鹿ですね。ハイ。


何だかんだで、寝たのが5時半でした。ってか、朝です。

1つのベットに3人で寝たので、狭い狭い。。


次の日は友人の実家に行って、ワンワンと戯れたりなんだりしました。

a0088095_233833.jpg

ポメ子(仮)です。まさにポメラニアンです。ギザカワユスです★
可愛さが神の領域です。私、死にそうでした。

a0088095_2334158.jpg

お手をするポメ子です。可愛すぎてムカついたので、なでくりまわしました。



その後は自然公園的な所に行って、遊びました。
久しぶりに童心に返りました。

a0088095_2341180.jpg

めっちゃジャンプしても、結局届かないチビな私です。


こんな遊具たちと戯れてきました。意外と楽しかったです。
筋肉痛にもならなかったし、私もまだまだ捨てたモンじゃないなと思いました。

ってか、いつもただの日記でつまらないなと思いました。




↑帰りももちろん、あのナビで道案内!帰りはバッチリ迷ったよ★
[PR]
by oddochan | 2007-10-04 00:33 | 日常