ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう・・・

10月ですなぁ。oddoです。

今年も残すところ、あと3ヶ月。大学生活も残すところ、あと半年。
年末の私の予定・・・・・・・・・・・・・
なしー!!


何もする事ないよ!何の予定もないよ!!きっと、年越しは寝てるよ!笑
だって、そうじゃない!寝正月が1番★

初詣とかは7日くらいに行けばいいよ。
お正月はどこも混んでるから、出かける気がしない!

バーゲンとか行きたいけど、人が多すぎて、見る気がしない!入る気がしない!
こんな時はテレビでお笑いを見るのが1番★

まだまだ冬にもなってないのに、ついつい年越しの気分になっちゃう!
最近、KH(気が早い)女oddo。化粧が濃くなってきた女oddo。








この前、研究室に行きました。
まぁ、結構な割合で行ってるんだけど、いつも会う韓国からの留学生のキムチくん。

うちの研究室には留学生が何人かいて、キムチくんは今年の4月から日本にきて、研究室に入ったまだペーペーの男の子。

学年は私たちと同じ4年生だけど、日本語がまだまだだから、勉強代わりの色々と話したりする。

とても可愛らしい男の子である。

そんなキムチくんは会う度に「お久しぶりです~」と言う。
いや、昨日も会ったから!

私だけに関わらず、他の友達にも「お久しぶりです~」と言う。
どんな意味か分からずに言ってんだろ。おい!!


先日、私が研究室でキムチくんに会った。
私が「こんにちは~」って挨拶すると、いつも通り「こんにちは~」って返す、キムチくん。

しかし、次に彼は自分のホッペタに手をあてて

「oddo、何か塗ってるの??」

と言いやがった!しかも呼び捨てー!!


私は、1瞬静止した後、
「いや、そりゃ色々と塗ってるけど・・・なに~、化粧が濃くて変って言いたいの~ 怒

とキムチくんを攻め立てました。

それに驚いたキムチくん。
「イ、イヤ・・キ、キレイキレイ・・・・・・汗」「ホントダヨ~」

いつも以上に片言な日本語になってました 笑
でも何かカワイかった♪


しかしその後、若干凹んだ私が友達に愚痴をこぼしたのは言うまでもありません。
うぅ~、どうせ私はファンデ塗りすぎよ。。





↑間違えた!500位くらいじゃなかった!600位くらいだった 笑
[PR]
by oddochan | 2007-10-01 02:42 | 日常