ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なし!!

最近、日焼けした背中の皮がむけてきてビビッてるoddoです。ども。







この間伊豆に行ってきて、日焼け止めを塗らずに海で水着になるという、美白を目指す20歳代の麗しき乙女とは思えない行動をとりました。

その結果。。背中が真っ赤になり、皮がボロボロむけてきました。
えぇ、それはもうボロボロと。

人生でこれほどにボロボロという表現が似合うことはないと思うくらいのボロボロ具合です。

確実に私が歩いた後にはうす茶色のKW(あっ、気持ち悪いの略ね!)な謎の物体が落ちていると思います。
マジKW!!

そして、背中がかゆいのなんのって!かゆいかゆいかゆいかゆいー!!
短い手を必死に伸ばし、かきまくって、皮をむきまくっています。

この歳になってまで、日焼けで皮がむけるという体験をするとは思いませんでした。。
たった2時間だけだったのに。。

太陽の威力の凄まじさを見せ付けられました!
あそるべし紫外線ー!!



まぁ、いいや~。
ってか、最近GO!GO!7188っていうバンドの曲をひたすら聴いています。

結構前から知っていたのですが、1年位前からバンドを組むようになってから、めっちゃ聴くようになった。

何かね、面白いの~ 笑

かなりマジメな曲もあるの。泣きそうな曲とか。
「こいのうた」「考え事」とかは切ない曲なの。。

でも面白いのが多い!!
「とかげ3号」「ジェットにんぢん」「めみみはなくち」とか wwwwww

なんか歌詞も

「とかげ3号 とかげ3号 しっぽの切れた八虫類 お腹光り 八虫類 ~~」
「ジェットにんぢん 空とぶにんぢん ~~~」
「めみみはなくち ゴクローさん めみみはなくち おつかれさん ~~~」

とか wwwwwwwwwww

でもメロディーとかは普通にいいと思う。私はね!

友達がスゴイ好きで、その子に教えてもらってから好きになった~
カラオケとかでめっちゃ歌いたい~
でもみんな知らないから、あんまり歌えないの~

ぜひ聴いていてみて★




↑現在500位くらいかも 笑 まぁ、こんなもんか♪
[PR]
by oddochan | 2007-09-30 00:27 | 日常