ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なに。。

こんにちは!!
どうしても早朝に目が覚めてしまい、ネットをしまくっている可哀相な子oddoです。

最近、私は血迷ったコトばかりしてしまいます。。冷静に生きてられないです。。。






この前のバイトでの出来事。

私はバイトでキッチンをしてるんですが、その日は私とイケメン(男)と新人(女)の3人で仕事をする時間があったんです。

その日はいつにもまして忙しく、私とイケメン(男)は疲れてしまっていた。
そこへ新人(女)が出勤してきて、3人で次の日の仕込みをしていました。

しかし、ほぼ無言。。
いや~、いつもだったら、だいたい話ながら仕込みをするんだけど、今日は終始無言。。。
私が話を振ってもすぐ終わって無言。

狭いキッチンの中で息が詰まるんだよー!!

そう思った私は、疲れていたからちょっとおかしくなっていたんだと思う。
いつもだったら、もっとマシな話を振っていただろう。

二人にかけた言葉が

私 「じゃあ、しりとりしよう!?」

2人 「えっ!!えっ!?えっと、ハ・・・ハハ(苦笑)」

今思えば、あの空気はひどかった。。

ってか、しりとりって何??突然、しりとりって何!?
何の前触れも前置きもなく、話の途中でもなく、第一声が「しりとり」って何!!?
しかも、新人さんとはあんまり話したコトないのに。。


みなさんも考えてください。
バイト先で勤務中、たいして仲良くない仲間に突然、「しりとりしよう!」って言われたら?
会話の途中とかじゃなく、話の初めの第一声でですよ!!

どうでしょう!明らかに戸惑いますよ!!私だったら、「KYだなぁこの人。。」
って哀れんだ目で見てしまいますよ。
そう、哀れんだ目で見られたのが、この私です。

気まずい空気を察知し「ウソです。」とすぐに否定したのは当たり前です。
かなり早く過ちに気づき、即行で否定しました。
マジで!!俊敏な行動でした。

でも、もう後の祭りで気まずい空気は消えることがありませんでした。

おしまい。

a0088095_151027.jpg

この恥ずかしい出来事を忘れたいがためにバイクをとばす私。

ウソです。知らない人のバイクに勝手に乗って遊ぶ私です。
マジ血迷ったKYな女 wwwwww




↑う~む。やっぱり文章にするっていうのは難しいですな。。
[PR]
by oddochan | 2007-09-29 02:10 | 日常