ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

動物たち☆

a0088095_0355418.jpg

うちの大学にいる羊さんです。

ってか、羊ってホントにメェ~って鳴くんだね!人が言ってるみたいにメェ~って鳴くんだね!!
意外と声、低いんだね!!!


a0088095_0375782.jpg

うちに大学にいるヤギちゃんです。

ってか、ヤギちゃんって羊に似てるんだね!羊の毛がないバージョンなんだね!!鳴かないんだね!!!


a0088095_0403667.jpg

うちの大学にいる子ヤギちゃんです。

ってか、子ヤギちゃんってマジ可愛いんだね!集団でいると、もっと可愛いんだね!!角が鬼みたいなんだね!!!




↑うぅ~、私は子ヤギ派です。
[PR]
by oddochan | 2007-09-28 00:49 | 大学&サークル