ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土曜日について

書きたいと思います。oddoです。

オフ会に参加しました。念願のヒキタ氏の顔を拝みに行ったよ~。


参加者の名前とか出しちゃうよ!普通に書いちゃうよ。
色々と。会話とか、書いちゃうからね!

ダメだったら、言ってね!!まぁ、見てたらね 笑








その日は11時に渋谷ハチ公に行って、夜に渋谷ハチ公に行って、ハチ公デーでした。

私は、15分くらい前に着いてスタンバってました。

何か連絡しなきゃ、でも緊張する。って感じでチキンになってたら、時間を過ぎてしまいました。
だってさ、初めてみんな会う人だから、そりゃチキンになっちゃうよね~ただの言い訳です。。
ごめんなさい↓↓


その後、オサレな店でチーズフォンデュとかカニスパゲッティとか食べました。
一般庶民にはとても食べられないような、高級料理たちでした。


ってかさぁ、何てオフ会って緊張するものなの!!念願だったのに!!
もう、料理しか見てなかったよ!緊張しまくりすぎて、帰りたくなっちゃったよ!
本来の自分の1/10も出せなかったよ↓悔しいわ!



そして、みんながお酒を飲む間、私は1人でウーロン茶を軽く3杯はおかわりしてました。
他の飲み物には目もくれず、ウーロン茶一筋でした。

途中、女の子で話が弾んだり、なんだりしました。

男の子は終始、みんなを盛り上げてくれました!多分ね。
本当はもっとノリノリなのよ!シャイガールなの!!ごめんね!!

サカイ氏だけは、1次会の2/3は寝てました。
やるなぁ!!サカイ氏!


その後、2次会はカラオケに行きました。
ってか、全員上手くてビックリしたよ!カラオケレベルが尋常じゃなかったです。
かなさん、歌って~

ヒキタ氏と黒田氏(仮)のコラボがすごかった。。
草さんとアキさんも上手いし!!何なの、みんな!!



でもそれより、うちらの部屋の前でカップルがいちゃついてて、ウザかった!!
ドアを開けてガン見してやりたかった。キィー!!


ヒキタ氏らが「女を落とせる曲は!!」とか何とか言っていました。
多分、ミスチルとか良いと思いました。DJ OZMA はダメだと思います。

私はレミオロメン狂なのでリクエストしたら、カラオケもほぼ寝てたサカイ氏が粉雪を歌ってくれました!
うっ、上手いー!!!すごいよ、サカイ氏ー!!


最後に参加者の印象を書きたいと思います。


<参加者>
ヒキタ氏   白い!細い!おちゃめ!しょうちゃん、カワイイ!!
サカイ氏   サカナくん?粉雪でおちました 笑  寝すぎだよ!
黒田氏(仮) 三上博史?お笑い?ってかホントは誰なんですか?
草さん    金田美香?声は大塚愛??姉さん!本当は同い年 笑
アキさん   M-1!!平成のお母さん!関西弁ステキです♪
かなさん   毒舌!家ちょっと近いね。一番話したかもー♪


まぁ、だいたいこんな感じでした。きっと。
でも、みんな下ネタ好きってコトが判明しました?
今度はお酒を飲んで暴れようと思います。



いや~、私としたことが、意外とガッツリ書いちゃったよ。なんかね。
私的にはスゴイ書きました。
何ともお恥ずかしいですなぁ★

大丈夫かなぁ。心配だなぁ。




↑リアルのヒキタ氏は面白くなかったです。なんて、ウソだお 笑
[PR]
by oddochan | 2007-09-25 02:33 | オフ会