ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は。

久しぶりに研究室に行ってきました。oddoです。

カビがもの凄いことになってました。
いつか、みんなに見ていただきたいですよ。

ってみんなって誰だろね 笑






明日は三軒茶屋と渋谷に行きます。

三軒茶屋に生えてるヒマラヤ杉に病気が発生しているらしく、先生と一緒に見に行きます。
でも生えてる所、民家なんだってさ~。

写真とか撮ると思うから、ただの怪しい人だね。
盗撮になっちゃうよ!ヘタしたら訴えられちゃうよ!!

自分の家、パシャパシャ撮る人いたら、警察呼ぶね!きっと。

しかも先生的には枝を持って帰りたいらしい。。
不法侵入!?

さらに器物破損??逮捕!!?

やめてけれ~勘弁してけれ~
私を巻き込まないでけれ~

ちゃんと許可をとってから撮影したいと思います。
まだまだ自由に生きたいです。



その先生との待ち合わせが何と。。。
渋谷のハチ公前!

でもね、先生って78歳なんですよ!?
もう退職されてるけど、卒論指導して下さるありがたいお方です。ネ申です。

しかし、その78歳(ぶちゃけ、おじいちゃんと呼ばせて頂きたい。)の神様が、あろうコトか渋谷のハチ公前という若者のごった返す危険な場所を待ち合わせに指名するという、思いもよらぬ展開になりました。

78歳 in 渋谷!78歳 in 109!!
全く合わないよ。。

まるで・・・・





~のようだ。って、ナイスな例えが思いつかないよ!悔しい!!
もう、どうしようもないよ。

そんな訳で、明日の11時くらいに渋谷のハチ公前で78歳の神様と一緒にいるチビっ子がいたら、私です。探さないでください。

って、誰も探さないかぁ。こりゃ、一本とられましたな★



ってか、私前髪を切ったんですよ。
長すぎてたから、バッサリ切りました。自分で。

そしたら真っ直ぐすぎて、昔のおかっぱの子みたいになっちゃったよ。
いや、そんなカワイイもんじゃない!

むしろ気持ち悪い人に見えました。
ちょっと斜めってるからかなぁ。

しかも研究室の人々は誰一人として私が前髪切ったことに気づきません。
放置プレイです。。

久しぶりに会ったとはいえ、ヒドイ仕打ちをうけました。
ヒドイ人たちです。


でも、それより日焼けの野郎のほうがヒドイです。
皮膚に何かが触れると痛いよ。。フクキタクナイ!!

アロエエキス的なものを買って、母に塗ってもらいました。
イヤ!もう耐えられない!!

なんかね、痛いというより痛がゆい!かゆい!!
日焼けって痛いより、かゆいんだなぁって学んだ大学最後の夏休みでした。

みんなも日焼け止め塗らずに2時間くらい浜辺で焼くと学べるよ!
多分、道路でも庭でも応用できると思うから、やってみることをオススメするよ!




↑またまた夜にも渋谷に登場するよ。
[PR]
by oddochan | 2007-09-22 00:46 | 日常