ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

意外と載せる写メが少なかった。

いや~、やっと伊豆から帰ってきました。oddoです。
楽しかったよ☆








女の子の日だったんだけど、大丈夫そうだったから、海に入っちゃいました♪
そしたら、大丈夫でした。

ちょっぴり寒かったけど、全然いけました。

ビキニなんて5年ぶりくらいに着たし(人生で2度目のビキニ)。
でもダイエットとかしないで行ったから、肉がスゴイ事になってたよ。。

恐ろしい。。でも、そんなの関係ない!!

だって、最初はビーチに私達しかいなかったからね。全く問題ない!
9月も後半になると、誰も海には見向きもしないんだね。

最高人数でカップル2組(あっ、男のカップルもいたから、3組だった)、家族連れ1組&私達だけだったからね。

ほとんどプライベートビーチですよ。
ヌードでもいけたと思います!


ってか、日焼け止めを全身に塗るの忘れたから、今ヒリヒリします。
真っ赤です。水着のあと、バッチリです。

ヘタこいたー。。

まぁ、いっか♪いつか治るでしょ~

ってか、海には魚とかカニとか貝とか海ぶどうとかいました。
魚とか手ですくえました。磯の香りがしてました。

変な透明なミジンコみたいな奴がいて、さされたか、咬まれたかしました。
ちょっとチクッとして、最初はクラゲかと思って本気でビビッてました。

クラゲ最強だよ。。ヘタしたら死ぬよ!

ってか、ミジンコみたいな奴でもやる時はやるんだなぁって感心しました。
アリが咬むと意外と痛いのと同じ感覚です。

宿とか温泉とかまぁまぁで、良かったです。
でも宿が海のすぐ目の前ですごかった!!

イイ部屋ありがとう。しかも広い。
8人くらい泊まれそうな部屋に3人って、贅沢ですなぁ。

ってか、45歳くらいの女の人が1人で泊まってて、ちょっぴり怪しかったです。
荷物も普通のお出かけバック1つ。下着も入らなそうな小ささ。。

まさか。。
不倫の果てに振られて、自殺?
ご主人を亡くされて、悲しみの一人旅?
ただの取材旅行とか?

私は妄想族なので、妄想が膨らみすぎて、その人に話しかけたくなりました。
話しかけなかったけど。
一緒に飲みたかったです。
お酒飲めないけど。

友達2人は普通に部屋でお酒飲んでたよ。
私はお菓子とウーロン茶だったよ。

今回の旅行はひたすら、何かを食べてた気がする。
きっと体重2キロくらい太ったと思う。予想。。
ダイエットしなきゃ!!

あと女子大学の学生が10人くらいの団体さんで泊まってて、私は同じ大学生としてライバル心を燃やしました。
女子大生になんて負けないぞー!!
何に対してかは特にないんですが、何となく。。

そしたら、宿のおばあちゃんに
「高校生ですか?」
って聞かれたから、
(勝ったな!)って思いました。

「大学生です。」
って言うと、
「あら、調理場にいた兄ちゃんも高校生だなって言ってたよ~。」
って言われたから、思わずチップをあげそうになりました。

でも、ここは日本だと気づいたのでやめました。
外国だったら、確実にチップあげてますよ。

これからは女子大生じゃなく「女子高生」にライバル心を燃やさねば!
そう決意した、伊豆旅行でした!




↑私はゴーグルつけて、バリバリ潜ってました。
[PR]
by oddochan | 2007-09-21 00:01 | 日常