ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お兄さんとお父さん??

最近の悩みは、右手の中指と親指だけ異様に荒れることです。oddoです。

あっ、今までずっと悩んでた「耳から変な液がでます」事件は解決しました。
合宿中、常に眠くて耳にかまけてる暇がなかったため、ノータッチでいたのが良かったんだと思う。

もうすっかり、普通の奴に戻りました。
全く痛くありません☆

今、体の中で自信がある部分は?と聞かれたら、間違いなく耳です!!と答えられるoddoです。

今の私はキング オブ ミミキレイです。ミミキレイに改名したいくらいです。
初めまして!私、ミミキレイです。
そんな気分です。


しかし、今度は指です。

指の皮がひたすらむけます。
剥けて剥けて剥けまくってます。
皮がむけすぎて、皮膚が薄くなってます。

熱いものとかしみるっす。。痛いっす↓
バイトで熱いお皿とか色々持つけど、なかなか辛いっす。。

今、私の一番弱いところです。いやぁ、勘弁して。

今、指を狙われたら、確実にギブアップします。
指を攻撃されたら、重要な機密情報とか漏らしちゃいますよ。。

それだけデリケートな部分になってます。
俗に言うネックってやつです。

でも何で??荒れるのが右手の親指と中指オンリーとか意味がわからない。
私は異常に親指と中指だけ使う人種なのでしょうか。

しかも突然、血がでる。
知らぬ間にパックリ割れてました。

どうした!?私の指??

友達に年に1回くらい手のひらの皮が全てむけるって子がいました。
これは完璧に何か病的なモノじゃないかと思うけどね。。

まぁ、また自分の自然治癒力に任せようと思います。


そうだ!私、明日から、今度は伊豆に旅行に行ってきますよ。
友達が全てやってくれてるらしいので、私は全く何も把握していません。

伊豆のどこに行くのか、何て宿に泊まるのか、どの電車で行くのか。。。
全て知りません!

知ってる情報↓
・シュノーケルが出来るらしい
・宿が1万円くらい

これのみです。私は適当な人間なので。

しかし、私は今日から女の子の日★
海に入れません 笑

どうなるんだろう!前途多難です。

ひとまず、友達に色々詳しく聞かなければ、さすがにマズイだろう。。
と思っているoddoです。





↑誰か明日から伊豆に行く人いませんかー
[PR]
by oddochan | 2007-09-18 09:03 | 日常