ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まだまだ。

oddoです。まだ合宿について書いていくよー!!

でもただの思い出話っぽくなりました★


 
合宿のお土産を研究室に買って行きました。
買ってきてと言われてしまったので。。
面倒くさい!

でもさ、観光とか全くないから、大したもの買えないよね!

だって太陽の光に浴びたの4日間で1時間あるかないかだもん。

結局、買ったのは埼玉県のパーキングです。
行ったのは長野県です。
そして買ったお土産は新潟県のお土産です。

トリプルな矛盾です。面白いね。
柿の種的なモノを買いました!美味しいかな?



あと合宿では友達に面白いの教えてもらいました。
「Golden eggs」(合ってないかも??) ってヤツです。

you tubeとかニコニコ動画とかで見られます。
まぁ、これを見て下さい。→「家庭教師ミシェル」「家庭教師ミシェル」の続き的な話


私のお気に入りです♪
面白いのはかなり面白い!!つまらないのはつまらない!!

ぜひ皆さん、ニコニコ動画に登録して「俺の爺ちゃん」ってのを見てください。
私は最高傑作だと思っています。

いや~、何かコントをアニメで再現してるみたい。
声優の方のタイミングが素晴らしい!

全部見たい。DVD欲しいー!!




↑見てくれた方はぜひ感想ください★
[PR]
by oddochan | 2007-09-16 01:02 | 大学&サークル