人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ。

合宿から帰って来ました。oddoです。

帰ってきてから、今日の夕方まで眠りこけてました。
ホント、ご飯以外は寝てる。寝ても寝ても眠い。
案の定睡眠時間がとれなかったので。1日平均3時間くらいしか寝てない。

今まで、1日10時間くらい眠ってた自分とは思えないくらい睡眠不足っぷりでした。
友達と話しててもまぶたが閉じてしまうという。ありえない!失礼なやつ!!


肝心の合宿はというと・・・







死にたい。。
何が死にたいって、ライブですよ、ライブ。。

最後にみんなにお披露目するライブの時に、だいたいの班はネタをやるわけです。
ってか、100%くらいの勢いで。もう、勢い任せで。
うそ!みんなネタを仕込んでくるのです。

うちは同じ班の1年生(仮にA君としよう)がとってもシャイボーイで、色々と提案して

私 「っとまぁ、こんな感じでやろうかなぁっと思うんだけど。もしA君が構わないなら!」
A君 「構いま・・・・」←声が小さくてよく聞こえない
みんな 「えっ!?構いません!!良いんだね。いや~ありがとう★」


A君 「いや、構います。」


みんな 「・・・・・・・・」 チーン。



っとこんな感じで決まらず、普通に淡々とやろうとしてたわけです。
出番が6番目なので、みんなのライブを見ていたら、1組残らず、何かネタをやっている。
しかも、なかなか面白い!!

焦るうちの班!何かやらねば。。。

焦った結果出番の1時間前くらいにネタを作って、何とかA君にも了解を得て、何とかやりました。

コントを。。

やや受けしたらしいのですが、私がついつい出来心でやってしまったアドリブの部分。


シーンとしました。むしろ、みんなきょとん顔。


生まれて初めてコントですべるというのを経験しました。
きょとん顔ほど恐ろしいモノはないと思いました。

その時、どんなにすべる芸人でも尊敬しようと心に誓いました。
笑いのとれる芸人、または友達を神と崇めようと決心しました。

マジ恥ずかしい。。

さらに演奏が出来てるならまだしも、失敗しまくって、良いところのまったくない先輩というレッテルをはられました。
後輩の方が上手って良い所、まるでないじゃん!!

消えてなくなりたかったです。穴があったら入りたかった。。


でも同じ班の子はみんな良くしてくれて、心休まるメンバーだったのが唯一の救いです。

終始ダメダメな感じだったので、今後、後輩に無視とかされないと良いなと思いました。
でもタメ語とかで話されたから、上目線で見られてるのかなっと思って、若干悲しくなりました。

そして最後に。
ホタルノヒカリ最終回をせっかく録画したのに、途中で切れてたので、結末を誰か教えて欲しいなって思いました。




↑花ざかりの君たちへ、探偵学園Qはバッチリ撮れてたので自分はまだ生きてても良いかなって思いました。
by oddochan | 2007-09-14 23:04 | 大学&サークル