ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

まさかっ!?

ども。耳から変な液が出てる人ことoddoです。
こういうことです。

はい!さらに悪化しました↓







今日、また耳から変な液が出てて、また取ってしまったんです。そしたら・・・



血がでましたよ!



俗に言う、流血ってやつです。意外と鮮血で、びっくりしました。
いや~、来るところまできちゃいましたね。

爪で引っかいちゃったんだと思う。のびてて鋭かったからねぇ。
ある意味、凶器です。動脈か静脈くらい簡単に引き裂けると思います。

そう、今さっきのことですよ。もう限界ですね。。
もう触りません!断固、拒否!!決意は固く。
自力で治してみせます!


あと私、明後日(正確には明日?)からサークルの合宿に行ってきます。
3泊4日です。

その間は大事にそっと耳をいたわりたいと思います。
爪という凶器で傷つけません!宣言します。

合宿中はおそらく、ちゃんとした睡眠はあまりとれずに、死神のようになって帰ってくると思います。
日光にほとんど当たらないので美白になってるかもしれません。(だいぶ嬉しい♪)
音楽漬けの日々に嫌気がさして、アンチ音楽になるかもしれません。(実際、今も若干アンチ音楽)
指を使い過ぎて、腱鞘炎?になるかもしれません。。


それでも何とか生きて帰ってきたいと思います。
そして、出来たら合宿中、携帯で更新をしてみたいと思います。

興味を持ってくれた方、コメント頂けたら頑張ります!!
コメントくれた方のブログは必ず見に行きます。
よろしくお願いします♪


ってか、土曜の訪問者数が過去最高だ★なんでだ?
めっちゃ嬉しいー




↑クリックも嬉しいけど、コメントってかなりやる気でる!かなり嬉しくて、ありがたい!!
[PR]
by oddochan | 2007-09-09 00:48 | 日常