ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あなたはお酒が好きですか?パート2

道路に寝っころがり、星を観賞して、走ってくる車にちょっと恐怖を覚えつつも、そんな状況を楽しんでしまう、酔っ払いと化した私と友達。

その後、、、






私と友達は突然

「よし!!呑もう!」

と思いたち(私なんかお酒好きじゃないのに!オカシイネ!)
とっくに冷蔵庫に片付けてあった泡盛を、わざわざ探して取り出し、玄関っていうか入り口に座り込み、飲み始めた。地べただよ。そんなのお構いないしだよ!
その時はちょっとお酒がおいしく感じた。お酒の力ってスゴイね!

そして実習で一緒だった他の子も飲むことになり、ワイワイしていた。女の子にはいつもどおり接していた私なのに、実習が一緒だった男の子が
「のみなよ~」といってお酒をついでくれたら

「のまねぇよ!!!」

とほざいたり、その子の付き合ってる人の話を根掘り葉掘りきいて下ネタ全開で絡んだり、喋り方も態度もドSな感じに変貌していた。
そしてグダグダなった私は挙句の果てに

「気持ち悪いよ~」

と言い始め、「トイレで吐いてきなよ。」という助言によって初めて自ら吐くという行為をしに行った。しかし、無理!コワくて出来ない!!

「どうしよー、吐けないよー 泣 気持ち悪いよー でも、もう1回行ってみる。・・・・やっぱり無理ー」
↑これをエンドレス!


はい!マジうざいー。絶対みんな引いてるー。ハズカシ・・
でも本当に辛かった。。

結局吐けずに、友達に付き添われてベットに帰り、就寝しました。アーメン。
でもその実習が一緒だった子♂は最後までやさしく接してくれました。あんなに暴言的だった私に。。。本当にありがとうございました。

次の日はちょっと観光だったんだけど、その子に会うのが気まずい気まずい。。
会ったとき、即謝ったもん!ホント申し訳ない。

もうこんな思いはしたくない!オサケッテオソロシイネ!!


↓常にソフトドリンク。最近はパインジュースにはまってる 笑

[PR]
by oddochan | 2007-09-05 00:22 | 大学&サークル