ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

終わってる。。

今日は1日お家でダラダラ。干物oddoです。

いつも70%研究室、10%バイト、10%遊び、10%ネットをしてる、私です。






巷では干物女なるドラマがやってますなぁ。
例外なく私も見てますぞ!毎週欠かさずですぞ!!

確実に大抵の女の子は干物だと思うよ。
私も家だとジャージとか着てるし、醤油やら何やらのシミはバッチリ付いてますぞ。例外なく!

だってさ、家でまでお洒落するのって疲れちゃうジャン。誰も見てないんだからさ。
あっ、家族は見てるか。

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!ハイ、オッパッピー!(by 小島よしお)

ただでさえ、お洒落するのとかめんどくさいのに↓何で家でまで疲れるコトしなきゃいけないの!?嫌になっちゃうわ。

今日の私もマジで終わってるからねぇ。
朝起きて、朝ご飯食べて、昼寝して、昼ご飯食べて、ネットして、キーボード弾いて(ちょっと優雅♪)、夕ご飯食べて、テレビ見て、ネットして、寝る。

はい、死んでる。1回も家から出てないからね 笑
どうなのこれ?女として終わってるのかな。

きっと、世の中にはもっとちゃんと生活してる女の子なんていっぱいいるんだろなぁ。
生まれ変わったら、そんな女の子になりたいな。いわゆる、ステキ女子♪

家に帰ったら、優雅にお紅茶を飲んで、ディナー。
食後にぺディキュアを塗りなおし、お風呂で半身浴、髪の毛を乾かして全身のお手入れ。
ストレッチをして、日記をつけて、おやすみなさい。

想像力だけでステキ女子の生活を書いてみました。どうでしょう。
きっとどこかにいるだろうな。

まっ、私には一生無理な生活だなぁ。

って、最近(いまさらかな?)、小島よしおキテルね!なかなか面白いね!!
今日、you tubeで見てたよ。
この前のキンスマで見た
「J・I・M・E・N、地面!!
って所が、面白かったよ★みんなもyou tubeで見てみてね。

↓干物女、集まれ!小島よしおファンはもっと集まれ!!
[PR]
by oddochan | 2007-09-03 23:39 | 自分