ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Mother's Mail (略してM&Mだね。チョコのお菓子だね!)

うちの母からのメールです。



「先にねます。zzz
ぐだくさんが作って有ります(^ー^)コンニャクの煮物があります。」

ほうほう!コンニャクの煮物ね。了解~
って
ぐだくさん!?

ぐだくさんって何ですか 笑

<以下、私の心の中>
具沢山のコンニャクの煮物?いやいや、文が2つに分かれてるってことは他の料理だろうな。
謎の料理「グダクサン」??具沢山なぐだくさんっていう新作料理かな?母はよく謎の料理作るからなぁ。。どこの国のかわからないオリジナルの創作料理とか。またその1種かな。うん!ありえるありえる。何だろう。どんな料理か。。いやぁ、美味しいといいな!ひとまず、具の量が半端ないんだろうな!!


と、想像力が一気にかき立てられ思考回路がフル活動して、眠気がさめました。

まぁ、結局は具沢山のただの味噌汁だったんだけどね 笑

うちの母はやっぱりお茶目さんだなぁっと再確認したバイトの帰り道だった。


↓うちの母にコメント&清き1票を!
[PR]
by oddochan | 2007-09-02 23:59 | 家族