ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オーノデンボーヤはー未来を運ーぶー

最近暑いですねoddoです。

この間今度は御茶ノ水に行ったよ。初めて御茶ノ水駅に降りたよ。



御茶ノ水駅って音楽の町なんだよ!
ギターとかもったコワそうな兄ちゃんとか、ウロウロしてたよ。あと若い女の子4人組とか、おっちゃんとか。色んな人がウジャウジャいたよ。

そんな中、私たち5人組みもウロウロしてました。ホント、無駄にウロウロしてた。
ジャンキーなヤツ1、ちびっ子2、日傘命1、ギャル男じゃないのにめっちゃ色黒1で。謎の集団で異彩を放ってたよ。
それ以上に御茶ノ水の人々は謎オーラを放ってた。。。


サークルの友達と新しいバンドを組むんだけど、女ボーカルで良いバンドがなくて。。
大体が他の人たちがやってるか、難しいか、スコアがないかで。

誰か女ボーカルでオススメのバンドを教えてください。

結局、「センチメンタルバス」ってゆう、あっ略して「センチバ」ね!バンドの中古スコアを半額でゲットしてきた!

センチメンタルバスなんて懐かしい 笑

1曲くらいしか有名な曲がないからね!

39℃の!とろけそうな日!!炎天下の夢、レッツゴーレッツゲイ!!!おりゃー!!!!

ってやつだよ。きっと1度は耳にしたことあるはず。
まあ、これに決まりかかってるんだけど、よくわからん。他に良いのないかなぁ。。

私はレミオロメンの「朝顔」のスコアを無駄にゲットしてきた♪
私、レミオロメンが熱狂的に好きで、特にドラムが好きで。好き過ぎて。。
いつか自己満でドラムをやってやるぜ!
そう決意して買いました。(だってホントは中古だから半額だったんだもん!)


続いてその足で、秋葉原に行ったよ。徒歩で。
秋葉原の方が謎オーラが激しかった。。
まあ、特に何したわけでもなく、またウロウロしてました。

おっきい道路が歩行者天国になってたんだけど、チキンな私は車が来ないってわかってても何回も後ろを振り返り、確認してしまった。
いや~、だってさなかなか道路の真ん中をウロウロするなんてないよ!

日ごろの習慣で
道路=車=轢かれる=危険!!
一般的にこういう法則なりたってるじゃん!幼稚園児でもわかるよ。
私は完璧にその法則から抜け出せず、もがき苦しんでました。

そんな常識を覆す歩行者天国。チキンな私にはついていけません。
恐るべし歩行者天国。。天国でも何でもねぇ!私を苦しめる悪魔だ!!
恐るべし秋葉原。。。怖い町だわぁ。


コメントくれたら嬉しいです♪



↑お願いします。
[PR]
by oddochan | 2007-08-28 09:49 | 大学&サークル