ダラダラ大好き妄想族なダメ人間が自由気ままに書き記します。リンクフリーですが、ぜひ相互リンクして下さい~コメントもお待ちしております。


by oddochan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近

すげぇ、アクティブに動いているoddoです。こんにちは!

最近、私やばいよ。すごい色々動き回ってる!!首都圏をウロウロしてるよ。
本来の私は家でゴロゴロしてるのが大好きなんだけど、予定があったらそりゃ出かけなきゃいけないよね。約束したこと後悔しても約束は破っちゃダメだよね。
まして、自分の誕生日会をドタキャンなんかしちゃいけないよね!友達ごめん。

★先週くらいから行った所★





・武蔵嵐山
・渋谷
・横浜
・新宿
・国分寺
・北千住
・吉祥寺

1週間もたたない間に、これだけ訪れました。毎日出かけてました。思い出はあんまりありません。
しかし、普段の私ならありえない!

横浜にいたっては、滞在時間3時間だし。横浜で何したって、友達の家で遊んだだけだしね。
中華街とか、ランドマークだっけ?とか、素通りだからね 笑
1つ県をまたいで、1時間半かけて行ったのに。

さらに吉祥寺にいたっては、滞在時間1時間だからね 笑
1時間かけて行って、滞在1時間。無意味にも程がある。
まぁ、こんなことも学生だから、アリだよね。


新宿ではハリポタ見たよ。ちょっとネタばれしちゃうかも。。

何作目か忘れちゃったし、私は2作目までくらいしか、見てないけど、なかなか楽しめた♪
知らない人とか、知らない名前とかいっぱい出てきたけど、推理力で何とかしたよ。
私、空気が読める女だからね 笑

ってか、ハリーってもう大人なんだね!恋愛もするんだね!!
キスシーンとか、びっくりだよ。まさか、あんなキスシーンとは。。
子供に見せていいの!?小学生とか、余裕で見に来てると思うよ!
もっとせめて、「チュッ★」くらいのキスシーンにしときなよ。いや~、さすがアメリカ。。。


コメントくれたら嬉しいです♪



←お願いします!

[PR]
by oddochan | 2007-08-24 01:07 | 日常